アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月12日

そもそも「別居婚」だから仕方ないっ

で・・・結局「やらねばならぬ事」は置いといてー



昨日から探し始めた


「タグ」作りに必要なモノを物色中


kijiba-1.png
もう「無駄遣い」は体質なんだと思う今日この頃



スポンサーリンク







そそ

じゃーん

1012.png


参加してるブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村の「無駄遣い」部門で


1位になりましたー!!!!!!


ありがとうございます!!!!!


「無駄遣い」で1位ってのも名誉なのか不名誉なのか・・・なんですが・笑





でもでもでも



1位ってむっちゃ嬉しいぃぃぃぃぃ



これからも
無駄遣いがんばりまーす!!!!!







つか


もう


「別居婚」って時点でなにもしなくても無駄遣いなんですけどね





べつに夫婦仲が悪いわけでもなく


ただ


「1人暮らししてみたいー」っていうワガママで始めた「別居婚」





同じ市内ならともかく




名古屋⇔大阪なので



会うにも交通費が掛かります






この3連休も大阪に帰ってたんですが


なんやかんやと9週連続!!!!!!





当初の予定では「隔週くらいー」だったのが



なんと9週・・・




1回の交通費が
6,800円(往復)なので

それだけでも61,200円・・・




新幹線だと往復1万円くらいになるので
基本は「近鉄」です



名古屋⇔大阪は往復8,300円だったかなー



金券屋さんで買うと往復6,800円です
(わたしが買うとこは片道3,400円ですが3,350円のとことかもあります)





ホントこの9週間は
経済的にも体力的にもかなり疲れました・・・




まぁ大阪に帰らない週も
結局は布屋さんとか行って5,6千円くらい買い物してくるので
痛手は同じと言えば同じなんですけどね





で、ひとまずベースとなる平テープだけ注文しましたー



どの幅がいいのかわからないので・・・


こんな・・・ノートに書いてみたとこでまったくイメージわきません

20161012_021129123_iOS.jpg




むっちゃお安いので3種類を1メートルづつ買いました











ちなみに
9mm=30円
12mm=40円
18mm=60円



迷う金額じゃなくないです??笑



さてと次はスタンプとインクだぁー




スポンサーリンク











にほんブログ村 その他生活ブログ 物欲・無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

ありがとデスー(≧▽≦)


posted by macoron at 11:21 | TrackBack(0) | 日々のコト
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。