アフィリエイト広告を利用しています

初心者・お小遣い稼ぎランキング
ポチッとするといいことあるさ人差し指サイン(^0^)
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

広告

posted by fanblog

2016年06月16日

今月から月3万円稼ぐぞ!アフィリエイトのお勉強

こんにちは。

お久しぶりです。

しばらく更新ができませんでした。

早速これではイカンのですが・・・

一応自分自身のおさらいも兼ねて



Q,再度このブログは何のブログなのか?

A,そう、わたくしがアフィリエイトに挑戦する

 という自己満足のブログ(^^;



Q,そこでまず何をすればいいのか?

A,うーん、よくわかりません。

 
 
Q,じゃあそもそもアフィリエイトとは何ぞや?

A,アフィリエイトとは、サイトやブログで広告主の商品やサービスを

 紹介することで、ユーザー様が商品を購入するなどの成果があがった場合に

 報酬(広告収入)を受け取ることができる仕組みです。



Q,ブログ書けばいいんじゃないの?

A,その通りです!

 ただし、商品を紹介するんだから何でも

 書いて勧めればいいってものでもないですね。



わたくし今のところとりあえず独自ドメイン取得

したりしましたが、たぶん今のままなにげなしに

サイトやブログつくっても時間の無駄と感じてる

わけです。

じゃあこのままこのブログを終わらせてしまうの?

いや、そうじゃないんです。

これからもっと真剣に打ち込んでいこうと思うわけで、

ここしばらく更新ができなかった理由(いいわけ!?)は、


アフィリエイトに打ち込むためにいろいろな情報を

仕入れていたわけです。



そう、初心者の人間がいつまでも初心者でいるわけにはいかないんです。

立派な商売なんですよ、このアフィリエイトって。


わたくしがアフィリエイトをやってみようと思った理由は

いろんなサイトやブログを見ているとわかると思うのですが、

「アフィリエイトで月100万円稼ぎました!」

「毎日記事更新するだけでどんどん収入がふえます!」

こういう記事がよくでていると思います。

いつも一生懸命働いて稼ぐ給料よりずっといいじゃない!

やってみよう!

・・・・・・・・・・・・

単純なものです(^^;

その単純さとは逆に一つ気になっていたことがあります。

誰もが思うことでしょう。

これってあやしくないか?

そこです。

いくら単純なわたくしでも、普段外で営業まわりをしている人間。

そのへんは考えましたよ。

どうみても何かを買わそうとするサイトのオンパレード!

じゃあとりあえず無料のブログで

何か紹介してみて試してみよう。

・・・・・・・・・

ここが大きな間違いでした。

何が間違いって?

もしほんとうにアフィリエイトで稼いでる人が

いるとすれば、こんな単純なことで稼いでる

わけがない。

やっぱりきっちり仕事としてやってらっしゃるんですよ。

きっとわたくし自身簡単に考えすぎて、

失敗例に一直線。

そんな感じがしましたね。

やっぱり何か基礎があるんですよ。

それなら調べるしかない。

そこに気づくまで時間がかかってしまいました・・・


で、

今回の話にはいるんですが(前ふり長っ)

アフィリエイトをやっていくのにお勉強を

することにしたんです。

どうやって?

もちろんネットで調べるんですよ。

「アフィリエイト」

で検索すると、

まあいっぱいでてきますね。

「アフィリエイト」で検索


「アフィリエイト 始め方」

で検索してみました。

「アフィリエイト 始め方」で検索

いろいろありすぎて情報を得るのが大変。

ちなみにアフィリエイトって種類があるのご存じですか?

そういうのも調べれば出てきますよ。

ここで簡単に説明しますと(ちょっと玄人っぽい!?)


(1)情報商材アフィリエイト

•ネットビジネスなどのハウツーをまとめたノウハウを紹介して稼ぐ


•料率が高く、ひとつ売れるだけでも高収益


•実質上、アフィリエイトで最も稼げる分野


•媒体はメルマガ、ウェブサイト、無料レポートの3つを使い、連携が必要




(2)物販アフィリエイト

•モノやサービスを紹介して稼ぐ


•基本的に媒体はウェブサイト


•商品を細かくピンポイントに選べるぶん、料率が低く、報酬が少ない


•全アフィリエイト中、広告のバリエーションは最も豊富で、自由度が高い



(3)クリック報酬型アフィリエイト

•広告をクリックするだけで報酬が発生する(広告の種類は、物販、情報商材、サービス登録など様々)


•媒体はウェブサイトオンリー


•趣味のサイトでも使うことができる


•全アフィリエイト中、もっともサイト上でのアクセス数が、報酬と比例する


•基本的に使うASPはグーグルアドセンス


•クリックするだけで報酬になるため、当然他のアフィリエイトより料率は低くセットされている


こんな感じです。

とりあえずわたくしは、この中の(1)情報商材アフィリエイトを

えらんでやってみることにしました。

なぜ?

やっぱり高報酬には魅力あるでしょう?

以前は何もわからないまま(2)物販アフィリエイトの


A8.net



に登録したのですが、(1)の情報商材のASP

(アフィリエイト サービス プロバイダー)である


インフォトップ



こちらで報酬見ていたら、全然違う・・・

また単純な自分がいる。

で、こっちのアフィリエイトをがんばってみよう

と思ったわけです。


では、またどうやってスタートしていけばいいのか?

わかりませんよねえ・・・

また最初の難題に戻ってくるんですが、

最初とちょっと変わったことがありまして、

情報商材のアフィリエイトでやっていこう!

という一つ絞った目標ができたわけです。


じゃあ今度は、情報商材アフィリエイトの始め方

を調べればいいんです。

調べましたよ。けっこう。

しらべた結果、情報商材アフィリエイトの教科書

なるものがあったのです!



●「Unlimited Affiliate NEO(アンリミテッドアフィリエイトネオ)」



これパッとみるといかにもあやしい雰囲気なんですが、

(わたくしも最初はそう思いました・・・)

この間買っちゃいました。

これ詐欺とかじゃないですよ。

まだ全部読めてないのでなんとも言えないですが、

ものすごいボリュームで、

ほんとうに教科書です。

アンリミ紹介.JPG

アンリミ補足紹介2.JPG

アンリミ補足紹介.JPG

次になにをしたらいいのかわからないわたくしを

しっかり導いてくれます。


これでしばらくはお勉強。

今月からいきなり初報酬どころか

月3万円の報酬狙っていきますよ!


学校でも教科書がないと勉強もできないんです。

うだうだ迷うよりまずやってみます。

成果はその都度報告していきます。

努力するのみ!

ではまた。













 
スポンサーリンク
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5164494
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
検索
アンリミバナー
わたくしの教科書「アンリミテッドアフィリエイト」
プロフィール
ともそんさんの画像
ともそん
40になり特に体を動かすこともなく、ただ仕事に追われる小太りのおっさんです。家族のために日々がんばっておりますが、私の小遣いはほとんどないありさま・・・ 今更ながらアフィリエイトをはじめて小遣い稼ぎをしてみよう! 結果どうなることでしょう・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
アフィリエイト。稼げない。できない。|諦めてしまう2つの原因 by ヒルアンドン (08/15)
アフィリエイトに画像を使うことで得られる効果 by MON (08/08)
副業 by 莉緒 (07/17)
副業 by ぷっちょ水無月 (07/16)
ホビリエイト by さわだひろこ (07/11)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。