アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

「歯の黄ばみ」を落とすスグレモノ

私はコーヒーが好きなためか、歯にステインがついてかなり黄ばんでいました。
歯科クリニックで、重曹水とドリルで清掃してもらったこともありますが、
痛いわりにはたいしてきれいになりませんでした。
なので、「歯のエナメル質に色素が沈着してしまっているのだから仕方ない」
と諦めていたのです。

ところが、そんな私の歯のステインを、ほんの数分でキレイに落としてしまう
スグレモノを見つけました。

毎分200万回!の超音波&イオンのパワーで、
歯に強力にこびり付いたステイン・ヤニ、そして歯垢まで…
簡単に落とせてしまうのです。

歯を研磨しないので、エナメル質を削ってしまう恐れもないし、
液体や研磨剤なども一切不要。必要なのは、鏡と電気だけです。

製品名は『Wトゥースホワイト』(株)ジャパンギャルズ製
価格は1万円弱ですが、決して高くないと思います。これはおススメです!


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。