アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

プロディジー P.C. ローション




肌になじませるとブレイクする、なめらかでとろみのあるテクスチャーのローション。ヒアルロン酸+トリモイスチャーを組み合わせ、肌表面はなめらかな状態を保ちながら、内側にはたっぷりとうるおいを与えます。潤いに満ちた、なめらかでハリのある肌に導きます。

とろみがあると聞いていましたが、
肌の上に乗せるとみずみずしくじゅわっと広がるので
基本的にとろみがあまり好きじゃない私でも気持ちよく使えました。

しっとり柔らかくぷりっとした肌に整うのがお気に入りポイントなんですが、
活字にするとそんなの他のローションでもあるじゃない、と思われそうなのであえて書きますが
そのしっとり柔らかくぷりっと、のさじ加減が本当に絶妙なのです。

もっと高価格帯の化粧水でもこの使用感の良さはなかなか出せてないと思う。

セラムもよかったですが、どちらか一つしか使えないなら私はローションかな。
久々に個人的ヒットな化粧水になりました。


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。