アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

オールインワン シートマスク QF



一枚でお手入れ完了のオールインワンシートマスク。コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミド、ビタミンC、プラチナなど美容成分35種類を配合しました。ノンパラベンの低刺激処方です。
無着色・無香料・無鉱物油・ノンアルコール・パラベンフリー・旧指定成分無添加

使用感はさっぱりとしていて、べたつき感が無くいいです。
夏はべたつきやすいのでさっぱりの使用感は私は好きです。
10分くらい使用してても渇きが無く、潤っている感じが持続♪
冷蔵庫に入れて使用しているので、冷たくて気持ちがいいです!

乾燥の季節はオールインワンのこれだけでは、ちょっと物足りないなと感じるかもしれないので最後に乳液などをプラスするといいと思います。

子どもが小さく、お風呂上りは毎回バタバタしますが、これをお肌にのせて、子どもに洋服を着せたりしているうちにスキンケア終了!
ママには嬉しい♪

約1週間使用しましたが、毎日お風呂上りに使うことで、お肌がもっちりしてきました!
さらに、マスクをしたあとに軽くふきとっているおかげか、毛穴も小さくなってきています!

また、絶対リピートしたいと思う商品です♪

今使用している化粧水、美容液、乳液のお値段と比べると断然お得ですし、
いいものに出会えました♪

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。