アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

VC100 ポアホワイトローションローション



APPS、3種類のビタミンC誘導体、フラーレンを配合し、富山湾の海洋深層水を100%使用したローション。EGF、古い角質を取り除く3種類のフルーツ酸)で肌を整えます。グレープフルーツの香り。無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー・アルコールフリー

これはヒット、いやホームラン級です!
朝晩1月弱の使用ですが、すでに肌状態が変わってきました。
まず透明感が出てきて、肌のトーンが整ってきました。翌朝鏡に映った顔にオッと思います。毛穴周りがふっくら、毛穴が目立たなくなってきたら角栓がたまりにくくなってきました。そして一番嬉しかったのが、化粧崩れがしにくくなったこと!炎天下のプールや、クーラーも効かない車の中で過ごしても、ほとんど崩れません!!夏場には3時間も経てばテカテカだった肌を思えば、この変化は信じられないことです。
浸透はそんなによくないかな…ペタペタする感じが残ります。また、保湿はこれでは不十分に思うので、保湿力のあるシーラボのゲルを重ねています。お値段も高めなので-☆1つです。



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。