アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

トランシーノ 薬用ホワイトニングエッセンス



美白有効成分トラネキサム酸+角質層リファイン成分を配合したエッセンス。透明感サポート成分KP配合によるオリジナル処方で、透明感のあるみずみずしい肌へと導きます。メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぎます。
(医薬部外品)

「かんぱん」に効く錠剤を販売されている第一三共さんさんと、POLAさんが共同で開発しているらしいこの商品。

他にも「クリアローション」や「デイプロテクター」があります(*'∨'q)
こちらのホワイトにングエッセンスは、名前の通り美容液感覚で使います。
HPには

美白の効果を期待して、すりこむようにこすったりたたいたりしてしまう方もいるようです。
肌への刺激はメラニンの活性を促してしまうおそれも。
やさしくなじませるように、がポイントです。

と書かれていましたので、やさしく塗ろうと思ってます(@・`д・)


今回は50日分の30gを購入!

巷でよく言われている美白有効成分トラネキサム酸が含まれています!
というかこれが売りなんだと思います。+。゜(p'v`q)゜。+。

チューブ自体は「これで本当に50日持つのかしら…」ってくらい小さく感じます。
まぁ美容液ってそんな大量に使う訳じゃないからいいのかな?(;´∀`)


昨日届いたばかりなので、まだ美白効果が分かるわけではありませんので、テクスチャーのみ書かせてもらいます☆

液は、写真の通り白く柔らかい感じです。
HAKUを使ったことある方は、HAKUの液より少し硬めと思ってもらったらいいです。
伸ばすとクリームのようにこっくりした感じで、保湿力も高そう!
匂いは気になりません。

しばらくはぺたっとした感じがありましたが、気付くと浸透しているのかさらさらになります。
べたつくほどではないので、化粧前にも使えそう!!ヽ(=´▽`=)ノ

これからの時期は「べたつかない」ってのは重要だと思うので、今年は雪肌精とこれで乗り切るぞ!!!
はー…妊婦になってからシミ・そばかすが本当に増えちゃった…
正中線といい、色素沈着が激しいので、産後元に戻るといいのですが。・゜(ノд`o)゜・。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。