アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

フェイシャルソープ [洗顔石鹸]



おどろくほど豊かでなめらかな泡立ち。長い時間をかけて天然乾燥をしており、小さくなっても溶けたりくずれたりしません。海藻エキスや死海の塩、美容成分エクセルキトサンが健康でにごりのない肌色に洗い上げます。

初めて使いました。青と緑が溶け合ったような色合いで、香りが特に好きです。まさしく名前の通り海を感じさせる香りです。固めのしっかりとした石鹸で、使用後に水分が表面に残っていても溶けにくいです。使い始めてまだ2週間ほどですが、1個でも2か月以上もつのではないかと思いました。

 泡立てネットを使用すると、ふわっとした泡をたくさん作ることが出来ます。海洋療法をベースに作られた石鹸なので使用すると特別感がありますね。海塩や北フランスの海藻などの成分が配合されており、洗顔後は肌が引き締まったような感じがします。しっとり感もあり、保湿効果も高いと感じました。

 海藻エキスの香りなのかなと思っていたら、ローズマリーとワイルドローズの香りなのだそうです。天然だとわかる自然で癒される印象の香りです。タラソテラピーに関心のある方におススメしたい石鹸ですね。死海の塩のミネラルや、特許成分であるエクセルキトサンが配合されているところもまた魅力です。

 フェイシャルソープですが、全身に使ってみたい!と思わせる石鹸です。合成香料や合成色素は一切無添加なので敏感肌の方でも安心して使用出来ると思います。ひとつ個人的な希望を言いますと、価格があと少し安ければ嬉しいです。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。