アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
(1215)
プロフィール
匿名係長さんの画像
匿名係長
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月10日

アンタレスステークス雑感

 アンタレスステークスは阪神ダート右回り1800です。
 特別登録見ると結構難しそうな感じがします。

 まずは東海ステークスのグレンツェントでしょうか。それと総武ステークスのモンドクラッセも良さそう。

 結構、その他の馬の実績見ても結構1800の実績もありますし、よくわからないですね。
 若いのが良さそうな傾向があるので、ナムラアラシ、トップディーヴォ、ロンドンタウンとかも面白そうです。
 あとは、ジョッキーから勝負度合いを測るようですかね。




ホテル料金比較『トリバゴ』


レンタルサーバー シックスコア

100GB無制限レンタルサーバー【X2】

wpXクラウド




【GMOクラウド ALTUS(アルタス)】

姉妹サイト
http://ameblo.jp/bravekabuking/
posted by 匿名係長 at 06:21| Comment(0) | TrackBack(0) |

2017年04月09日

週末重賞回顧

 まずは、ニュージーランドトロフィー。このレースはまさかの大荒れ。メイソンジュニアもボンセルヴィーソも印つけてましたがまさかのジョーストリクトリ…。完敗です。

 続いて阪神牝馬ステークス。こちらは惜しかったです。阪神成績悪くてアドマイヤリードの評価下げたんですよね。期待してたクイーンズリングも微妙だったし。競馬は難しいなあ。

 最後に桜花賞。
 まさかのソウルスターリング3着。そもそもレーヌミノルも完全に勝負付け済んでいたと切っていましたし。完敗です。

 毎回言ってますが、今度こそ!









エックスサーバー

お台場の人気デートスポット

「スマートチラシ」



【GMOクラウド ALTUS(アルタス)】


姉妹サイト
http://ameblo.jp/bravekabuking/
posted by 匿名係長 at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) |

2017年04月08日

4月9日WIN5

中山10レース隅田川特別
Aシングンジョーカー
Cリンクス

阪神10レース大阪ハンブルクカップ
@ブラヴィッシモ
Kエポワス

福島11レース米沢特別
Bナムラミラクル
Cヒルノデンハーグ

中山11レース京葉ステークス
Fナンチンノン
Jブルドックボス

阪神11レース桜花賞
Mソウルスターリング
Oミスパンテール






東京の人気ホテル・旅館が最大78%OFF


急げ!新ドメインは早いもの勝ち!

あなたのお持ちの独自ドメイン、全て利用できます!

wpXクラウド







【GMOクラウド ALTUS(アルタス)】

姉妹サイト
http://ameblo.jp/bravekabuking/
posted by 匿名係長 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) |

桜花賞

◎ソウルスターリング
○ミスパンテール
▲アエロリット
△カワキタエンカ
△アドマイヤミヤビ
△リスグラシュー

 本命はソウルスターリング。説明不要です。
 相手にはアドマイヤミヤビではなくミスパンテール。ダイワメジャー産駒でかなり強いと思います。意外とアドマイヤミヤビとミスパンテール、アエロリットはそれほど差はないと感じています。したがってアドマイヤミヤビが飛ぶ想定です。

 大穴はディープ産駒のカワキタエンカ。これも強い可能性がありますし、今日も好調だった和田騎手が大穴を持ってくるかも。
 あとは、リスグラシューでしょうね。









レゴブロック

たびらい旅行・ツアー予約

ふとんクリーナーはレイコップ



【GMOクラウド ALTUS(アルタス)】

姉妹サイト
http://ameblo.jp/bravekabuking/
posted by 匿名係長 at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) |

2017年04月07日

阪神牝馬ステークス

◎ジュールポレール
○ミッキークイーン
▲アットザシーサイド
△クイーンズリング
△デニムアンドルビー

 本命対抗は、4歳の1頭と実績馬。1番穴を開けるパターンです。相手にはミッキークイーンは、外せない。
 クイーンズリングは当然の実績馬ですが、このレースはGT実績馬がなかなか結果を出せない。それにここが本番ではないわけで取りこぼしも当然考えられる。
 となると穴馬になっちゃってるアットザシーサイドを狙う。こんな人気ないわけないのでかなりおいしそうです。

 あとはデニムアンドルビー辺りですかね。









レゴブロック

たびらい旅行・ツアー予約

ふとんクリーナーはレイコップ



【GMOクラウド ALTUS(アルタス)】

姉妹サイト
http://ameblo.jp/bravekabuking/
posted by 匿名係長 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) |

ニュージーランドトロフィー

◎クライムメジャー
○タイムトリップ
▲ススガメジャー
△ボンセルヴィーソ
△ダイイチターミナル
△タイセイスターリー
△メイソンジュニア

 本命は、クライムメジャー。池江厩舎で川田騎手です。前走内容もいいですし、前目から行けるのも。
 相手にはタイムトリップ。この産駒もマニアックですが、結構好走率高いので、田辺騎手だし、絡みそうです。
 そしてススガメジャー。後ろの方からですが、今回もある程度は差してきそう。

 ボンセルヴィーソ、ダイイチターミナル、タイセイスターリー、メイソンジュニアと穴馬っぽいところで。




ホテル料金比較『トリバゴ』


レンタルサーバー シックスコア

100GB無制限レンタルサーバー【X2】

wpXクラウド




【GMOクラウド ALTUS(アルタス)】

姉妹サイト
http://ameblo.jp/bravekabuking/
posted by 匿名係長 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) |

桜花賞穴馬

 昨年のメジャーエンブレムのようにアドマイヤミヤビも沈んだりするのか??
 それも視野に入れて、穴馬としては、

   サロニカ

 角居厩舎でディープ産駒です。
 意外と人気薄じゃないかなと感じていて、でもレースごとに見るとそれなりに人気集めていて。なんとなくですが、絡みそうです。










エックスサーバー

お台場の人気デートスポット

「スマートチラシ」



【GMOクラウド ALTUS(アルタス)】
posted by 匿名係長 at 06:21| Comment(0) | TrackBack(0) |

2017年04月06日

阪神牝馬ステークス穴馬

 穴馬になるかわかりませんが、

   アットザシーサイド

 多分阪神は大好物の部類ですので、今回は巻き返しそう。京都牝馬組は、な23着が多いですし、前走着順からそんなに人気しないのかなと。

 あとはやっぱりジュールポレールだろうなと。うずしおステークスで、完全にハマるパターンです。

 この2頭ですね。




東京の人気ホテル・旅館が最大78%OFF


急げ!新ドメインは早いもの勝ち!

あなたのお持ちの独自ドメイン、全て利用できます!

wpXクラウド







【GMOクラウド ALTUS(アルタス)】

posted by 匿名係長 at 06:19| Comment(0) | TrackBack(0) |

2017年04月05日

阪神牝馬ステークス雑感

 阪神牝馬ステークスは、阪神芝1600のマイル戦。

 実績馬はまミッキークイーンでしょう。またクイーンズリング、タッチングスピーチ、デニムアンドルビーなどいますが、阪神の芝マイル戦の成績をま見てみると、タッチングスピーチとデニムアンドルビーはたちょっと違うのかなと言う感じです。

 傾向から同コースのうずしおステークス組が良いようで、ジュールポレールなんですが、阪神マイル戦2戦2勝。これはこいつが絡みそうです。

 あとよさそうな成績を持ってるのが、ヒルノマテーラ、クリノラホールあたりです。

 次こそは当てたいです。









レゴブロック

たびらい旅行・ツアー予約

ふとんクリーナーはレイコップ



【GMOクラウド ALTUS(アルタス)】
posted by 匿名係長 at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) |

クラウンカップ

 川崎メインのクラウンカップです。羽田盃トライアルのダート1600です。

◎ナルカミ
○ローズジュレップ
▲ブルーマネー
△キャッスルクラウン
△マルヒロナッツオー
△サイバーエレキング

 本命対抗は、小久保厩舎の2頭ナルカミとローズジュレップ。人気薄のほうから攻めます。コース成績もいいですし、前目から攻められます。
 ブルーマネーも人気のわりに好成績です。川崎得意なんでしょうかね。
 そしてキャッスルクラウン、マルヒロナッツオー、サイバーエレキングは横並びですが、他のに比べると好走しそうですね。





東京の人気ホテル・旅館が最大78%OFF


急げ!新ドメインは早いもの勝ち!

あなたのお持ちの独自ドメイン、全て利用できます!

wpXクラウド







【GMOクラウド ALTUS(アルタス)】
posted by 匿名係長 at 06:39| Comment(0) | TrackBack(0) |
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。