アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
(1215)
プロフィール
匿名係長さんの画像
匿名係長
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月12日

小倉メイン

お名前.com




MTOSやXOOPSを簡単ワンクリックインストール!

マルチドメイン対応レンタルサーバー【シックスコア】





 小倉メインです。

◎トーホウハニー
○アドマイヤゴッド
▲オフクヒメ
△バシレウスライオン
△クリノシャンボール
wpXレンタルサーバー





posted by 匿名係長 at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) |

あすなろ賞





シックスコア



 イマイチでしたねー。穴馬拾ってるにもかかわらずというやつで。

 明日の小倉のを少しだけ。
 まずあすなろ賞。

◎ロードアルバータ
○モーヴサファイア
▲メリオラ
△ワンダープチュック

 本命対抗は期待の2頭。ロードアルバータとモーヴサファイア。この2頭かと思います。
 3頭目はメリオラとワンダープチュック。
 レベル的にもこの辺じゃないでしょうか。
wpXレンタルサーバー








posted by 匿名係長 at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) |

2017年02月11日

共同通信杯



かんたん!マイレージに関するアンケート │ 抽選でAmazonギフトカード1000円分プレゼント





 続いて共同通信杯です。
 こちらも固そうですね。配当見込めないとイマイチ燃えないので、ここも狙っていきましょう。

◎タイセイスターリー
○エアウィンザー
▲エトルディーニュ
△ムーヴザワールド
△スワーヴリチャード

 本命は、ルメール騎乗でタイセイスターリー。シンザン記念は強かったですね。重賞なら結果を出しますからルメールを信用しましょう。
 相手はエアウィンザー。新馬ではムーヴザワールドと僅差ですから、こっちもそれなりに強い。人気を嫌うとこっちを狙ってみたい。
 そして穴馬ですがエトルディーニュ。さりげなくこのコース適性高いですし、持ち時計も意外に持ってます。でこの人気ですから結構面白いと思います。

 アサギリジョーは最初狙おうと思ってましたが外枠なんでどうかなと。
 あとはなんだかんだでムーヴザワールドとスワーヴリチャードは強いですよね。





wpXレンタルサーバー







posted by 匿名係長 at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) |

京都記念











 ハナレイムーン来なかった−。
 ミヤビ強かったですね。ルメールやるときはやるんだけど、その他のレースはイマイチでしたねぇ。

 明日は京都記念です。

 普通に買うとゴリゴリなんで、ちょっと狙いました。

◎ミッキーロケット
○マカヒキ
▲アングライフェン
△ガリバルディ
△サトノクラウン

 本命はミッキーロケット。ステップ的には日経新春杯はあまりイケてないけど、ここはあえて狙いたい。
 休み明けのマカヒキならやれるんでないか。
 当然相手はマカヒキ。さすがに連対はするでしょう。

 そして、ここからですが、サトノクラウンは少し重そうな感じがするので評価を下げて、コース適性からアングライフェン。あとは、ガリバルディです。
 穴ならこの2頭と思っていたのでこれで明日は狙います。






たびらい旅行・ツアー予約
【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!
急げ!新ドメインは早いもの勝ち!

posted by 匿名係長 at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) |

2017年02月10日

クイーンカップ











 クイーンカップです。
 ここは、強いのがいます。
 ただし、休み明けです。しかも1頭は適距離ではありません。力で押し切るかもしれませんが、狙っていきましょう。

◎ハナレイムーン
○フローレスマジック
▲ディヴァインハイツ
△アドマイヤミヤビ
△アエロリット
△モリトシラユリ

 本命はハナレイムーン。これは、押し上げての本命かもしれませんが、堀厩舎でディープ産駒で内枠です。石橋騎手もやってくれそうです。新馬の勝ちっぷりからも期待できそうです。
 相手にはフローレスマジック。本来は本命かもしれませんが休み明け。当然頭もあり得ます。
 3頭目には穴馬を入れてディヴァインハイツ。ハーツクライ産駒です。このコースはトニービンが入ってるのが結構走るようで、さりげなく入ってます。内田騎手なんで持ってこれるのではないでしょうか。
 あと、アドマイヤミヤビ。これは1600は短いのではということで取りこぼすのかなという予想です。ルメール騎乗で持ってくるかもしれませんが…。
 あとは、アエロリットとモリトシラユリ。一応入れたんですが、なんとなく今回のフェアリーステークス組ってそんなに強くないのでは?という疑問が少しあります笑。
MTOSやXOOPSを簡単ワンクリックインストール!

マルチドメイン対応レンタルサーバー【シックスコア】

大容量無制限レンタルサーバー【X2】利用者のみドメインが激安
wpXレンタルサーバー



たびらい旅行・ツアー予約
ふとんクリーナーはレイコップ



posted by 匿名係長 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) |

2017年02月08日

報知グランプリカップ



オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!


MTOSやXOOPSを簡単ワンクリックインストール!

マルチドメイン対応レンタルサーバー【シックスコア】



 昨日の佐賀記念は、またやっちゃいました笑。軽視したロンドンタウンが優勝。難しいなぁ。

 今日も報知グランプリカップです。

◎タイムズアロー
○ポイントプラス
▲イッシンドウタイ
△ムサシキングオー
△ガーニーフラップ

 本命はタイムズアロー。常連です。内枠だとどうしても捌きにくい部分が出てくるので今回は良さそうです。
 相手筆頭にポイントプラス。穴馬ですが狙います。このコースで勝利経験ありますし、持ち時計もそこそこ。結構穴を開けるんじゃないかと思ってます。
 そして内枠でなければというイッシンドウタイ。地方の経験値がどう出るかというのもありますが、絡むのかなぁという印象です。

 あとは、大外ムサシキングオー。これも1800得意で侮れない。最後に文男さんのガーニーフラップです。これは文男さんだからです!



wpXレンタルサーバー

レゴブロック


ふとんクリーナーはレイコップ


posted by 匿名係長 at 06:36| Comment(0) | TrackBack(0) |

2017年02月07日

佐賀記念



オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!


MTOSやXOOPSを簡単ワンクリックインストール!

マルチドメイン対応レンタルサーバー【シックスコア】


 今日は、佐賀記念があります。

 数頭の勝負で、買い方次第かなという印象です。

◎タムロミラクル
○ストロングサウザー
▲カツゲキキトキト
△ロンドンタウン

 本命は、タムロミラクル。佐賀の2000は初ですが、2000もこなした経験ありますし、中央でもそこそこ走ってます。しかもブラックスピネルで重賞もぎ取ったデムーロ騎乗です。さらにブラックスピネルと同じ2番枠。本命です。
 相手には過去にこの舞台勝利のストロングサウザー。田辺騎手も乗ってます。外目ももまれなくて良さそうです。
 3頭目は、地方から期待のカツゲキキトキトです。なんか3着くらいなら入りそうな気がしてます。どちらかというと、その他の中央馬がどうかなというところで押し上げての3番手評価です。

 次にロンドンタウン。評価を下げたのは鞍上の川田騎手です。昨日のサトノアーサーもそうですが、もしかして落馬の影響が少なからずあるのかも?という感じで、わざわざ地方で神騎乗で臨まないのでは?という懐疑心から評価を落としています。
 リッカルドについても特に強調出来る点もなく、まあこの4頭かなと。



wpXクラウド

レゴブロック


ふとんクリーナーはレイコップ
お名前.com
posted by 匿名係長 at 06:35| Comment(0) | TrackBack(0) |

2017年02月05日

共同通信杯(プレ予想)










 共同通信杯の方が妙味ありそうです。
 有力どころは、きさらぎ賞回避のムーヴザワールド。1800実績ありますし、ディープ産駒です。まず絡むでしょう。
 そして東スポ2歳組のスワーヴリチャード。これも有力です。
 タイセイスターリーは、シンザン記念で絡みましたが、戦績見るとちょっとこの舞台か?という感じがしていますので、印は低め。逆にアサギリジョーとエトルディーニュが良さそうです。
 あとは枠順とジョッキーで勝負度合いを見ながらです。
wpXクラウド

レゴブロック


ふとんクリーナーはレイコップ
お名前.com

posted by 匿名係長 at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) |

京都記念(プレ予想)

お名前.com
【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!



 京都記念です。
 これは、ある意味固いのかもしれないですね。
 マカヒキ、ミッキーロケット、サトノクラウンなど登録されてます。
 ダービー馬なんでマカヒキが1番人気でしょうか。
 ただ馬券的には昨年の勝ち馬のサトノクラウンでしょう。
 戦歴見てもこの舞台ならサトノクラウンの方が良さそうです。

 当然マカヒキも絡んでくるでしょうが。
 あとはミッキーロケットも当然無視できない。この3頭が中心なのは間違いなく、いかに穴馬を拾えるかでしょう。

 今のところ穴馬と言えるか不明ですが、ヤマカツライデンとガリバルディでしょう。どちらかというとガリバルディの方が人気薄っぽいからこっちを狙いたいかなと思っています。
レゴブロック




MTOSやXOOPSを簡単ワンクリックインストール!

マルチドメイン対応レンタルサーバー【シックスコア】



オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!
posted by 匿名係長 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) |

クイーンカップ(プレ予想)

オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!


MTOSやXOOPSを簡単ワンクリックインストール!

マルチドメイン対応レンタルサーバー【シックスコア】


 今日はイマイチでした。だいたい当たってるんですけど、ちょっと入れてないのに邪魔されるパターンです。

 来週も盛りだくさんです。

 まずクイーンカップから。
 現段階だと特別登録もたくさんあるので最終的にどうなるか不明ですが、見たところ有力っぽいのが何頭かいます。

 ステップ的には阪神ジュベナイルかフェアリーステークスからのようなんで、レーヌミノル、アエロリットがまずそれです。
 それよりも気になるのが実はいて、まずはシンボリバーグです。菜の花賞ってちょいちょい絡んでるのと、藤沢厩舎のダイワメジャー産駒でこっちの方が頭のイメージがあります。
 そしてステップとしては微妙なんですが、アルテミスステークスのフローレスマジック。ディープ産駒ってのがまず大きい。東京コースはまだまだディープ産駒ですから、この馬も例外として絡んできそうな気がします。
 あと、新馬組もそこそこ絡むんですが、中でもハナレイムーンがくさい。新馬を圧勝しての堀厩舎ですから自信の参戦かもしれません。ディープ産駒ですし、意外にこれが勝つかも(@_@)
 ちょっと楽しみです。









【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!


posted by 匿名係長 at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) |
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。