アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年09月02日

【森永】ピスタチオガレットサンド

森永のピスタチオガレットサンドを紹介したいと思います。

ピスタチオ好きには、読んでほしい記事です

逆にまだ食べたことがない方も食べてほしい一品です



外箱全体がピスタチオをイメージしたパッケージだとパッと見て分かりました。

ピスタチオナッツのイラストと綺麗な緑色でデザインされてます。

そして、一番目に留まったのは

「ピスタチオ感アップ!」

の表示です。

これは思わず手に取ってしまいました
sotobako.jpg
pisutatioappu.jpg






裏面には

「ピスタチオ香るやさしい甘さ」

と書かれてますね。

どんな香りなのか開ける前からドキドキ楽しみです
urasetumei.jpg






ピスタチオの魅力は、

「香り」

だと思います。

色んなピスタチオ商品を食べる時に私は一番気になります。

今回もどんな香りがするのか楽しみでした。



いよいよ開封の時。

開けた瞬間、ピスタチオの香りがフワッと広がりました。

期待を裏切ることなく香ってくれました

一つずつ個包装されていて友人などにシェアできますね

また、色は全体的にピスタチオの色をイメージしたデザインでした。
pakkeji.jpg






断面はこのような感じです。

ピスタチオのクリームが挟んであります。

ガレットサンドなので食べた食感は、

しっとりサクッ

でした。

ほんのり甘くてしっとり感がありました。

dannmenn.jpg

一つじゃ物足りなかったので、迷わず二つ目も食べました。

小腹が空いた10時や15時、夕方にいかがですか



ここまで読んでいただきありがとうございました






森永 ピスタチオガレットサンド 6コ入りx 2箱 & Natural Life MartとlKEA オリジナル食品対応ジップジップ袋(各1枚・2枚目画像)




励みになります。ポチッとお願いします

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11570534
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
YouTubeで公開中!
検索
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さなふうさんの画像
さなふう
初めまして!ブログ初心者の「さなふう」です。 とことこだより では、飼い猫や天国にいる猫と犬について・ANAが好きなので飛行機の事・子どもの事など書いていこうと思っています。 また、色んな商品の感想を書きます♪ よろしくお願いします。 ※Amazon/楽天/ヤフーのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。