アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年11月26日

水を使ってないオーガニックのローション

以前からオーガニックには興味がありましたが、どれがいいのか分からず使うことがありませんでした
今回ご縁があってある商品と出会うことができました

それは、

株式会社ネオナチュラルさんからの・・・

Natures for オーガニックモイストローション


です

商品表.jpg

ネオナチュラル ネイチャーズフォー 化粧水 高 保湿 敏感肌 オーガニック 無添加 へちま水 アロエ しっとり とろみ neo natural Natures for オーガニックモイストローション 120mL 1本




水を使わない化粧水です。
中身は、ヘチマ・アロエ・ダマスクバラ・ビターオレンジ・シロキクラゲ・ウコン・テルミナリアフェルジナンジアナです。
植物しか使ってないんです




外箱は、オーガニック感が出ている茶色でシンプルなデザインです。
外箱表.jpg外箱うら.jpg

オーガニックローションなので、開封してから2ヶ月以内の使用期限です。
無添加ということが分かりますね




ボトルはちょっと重たかったです。
商品うら.jpg出るところ.jpg

ローションは1滴ずつ少しずつ出ます。
出しすぎないのが良いですね




ほんのりピンク色ですが、ほとんど透明な色です。
きつい匂いがしなくて、ほんのり優しい香りがします。
テクスチャーは、スッと肌に馴染みました。
肌に付けたところ.jpg

初めてオーガニック商品を使いましたが、余分なものが一切入ってないので、安心して使えます。
まだ、オーガニックを使ったことない方はぜひ使ってみてほしいです

ここまでお読み頂きありがとうございました


インスタグラムにも動画と一緒に投稿してます
良かったら遊びにきてください





ネオナチュラル ネイチャーズフォー 化粧水 高 保湿 敏感肌 オーガニック 無添加 へちま水 アロエ しっとり とろみ neo natural Natures for オーガニックモイストローション 120mL 1本




【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11718146
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
YouTubeで公開中!
検索
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さなふうさんの画像
さなふう
初めまして!ブログ初心者の「さなふう」です。 とことこだより では、飼い猫や天国にいる猫と犬について・ANAが好きなので飛行機の事・子どもの事など書いていこうと思っています。 また、色んな商品の感想を書きます♪ よろしくお願いします。 ※Amazon/楽天/ヤフーのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。