アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年10月19日

ピカッと光って私もあなたも安心♪反射ラベル

気温が下がりだんだん冬へと近づいてきてますね。
日没も遅くなり家族の帰りが心配になってきます。
意外と運転手からすると歩行者の存在が気付きにくいときがありヒヤッとする場面に遭遇します。
事故を未然に防ぐためには、自分の居場所を知らせるのも大切です。

そこで、今回オススメなのは、
ピカッと反射ラベル
です。
袋入りの商品.jpg
KAWAGUCHI ピカッと反射ラベル 3サイズ 計8枚入り ピンク 10-070


★★使ってみての感想★★
ポップで可愛いピンク色を使いました
3種類の大きさがあって貼りたい場所のサイズがあって便利です。
強力粘着なので、貼る場所を決めてから貼りましょう。
貼り直しがちょっと難しいかも
夜間でも反射がバッチリで自分の居場所を相手に知らせてくれるので、とっても安心だと思いました



それでは、ピカッと反射ラベルの詳細をご案内します


表紙と商品.jpg
私が使ったのはピンク色ですが、他にも水色・黄色・白色があります。
全4種類なので、使いたい場所に色違いにしたり、兄弟、姉妹で何色って決めてもいいかもしれません。



説明書 表裏商品.jpg
ピカッと反射ラベルの特徴
★受けた光を光源に向かってはね返す再帰性反射タイプです。
強力接着で水に強い!
★ビニール素材に貼っても経年のベタつきが起きにくい!
★貼るものの大きさに合わせて選べる型抜き済み
名前も書ける



まずは、再帰性反射はどのような感じなのか試してみました
夜暗いときと反射のとき.jpg
ライトが当たらないと真っ暗ですが、ライトが当たるとピカッと光って反射します。
靴や傘に貼ったり、ワンちゃんの散歩時にリードや首輪に付けるのはいかがでしょうか?
夜間だと自分は反射板付けたりするのですが、小物やワンちゃんに付けてないと存在に気付かないです。
付けるとダブルで安全安心ですね



続けて、強力接着。
サドルの後方に貼るとき、貼り直そうと剥がそうとしたのですが、ちょっと無理でした
商品を添付.jpg
貼る場所をしっかり決めてから貼ることをオススメします。




サイズが3種類あります。
サイズ.jpg
一番小さいサイズが4枚・大中サイズが各2枚ずつです。
ちなみにサドルに貼ったサイズは大です。




夜間で使用にオススメのピカッと反射ラベルはいかがでしたでしょうか
説明書 表裏商品.jpg

インスタグラムでも動画と併せて載せました
ぜひこちらもご覧いただければと思います。



ここまでお読み頂きありがとうございました


---------------------Instagruam--------------------------------
猫や犬や飛行機。お勧め商品の紹介→@sana.fu7
https://www.instagram.com/sana.fu7/

飛行機や鉄道→@koutu55
https://www.instagram.com/koutu.55/

---------------------YouTube--------------------------------------------------------
飛行機や鉄道の動画「ふじお交通系チャンネル」
https://www.youtube.com/channel/UCwUf74AhvaVinp5X17-NAgQ
------------------------------------------------------------------------------------------



↓アマゾンです。

KAWAGUCHI ピカッと反射ラベル 3サイズ 計8枚入り ピンク 10-070


↓楽天です。


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11637217
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
YouTubeで公開中!
検索
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さなふうさんの画像
さなふう
初めまして!ブログ初心者の「さなふう」です。 とことこだより では、飼い猫や天国にいる猫と犬について・ANAが好きなので飛行機の事・子どもの事など書いていこうと思っています。 また、色んな商品の感想を書きます♪ よろしくお願いします。 ※Amazon/楽天/ヤフーのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。