アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

いま、自分が求めているもの

今、自分が求めているものってなんだろう、、、

お金?

愛?

自由?

考えてみた。

・・・・・

・・・・・

・・・・。



全部ほしい、、、

皆さんは何が欲しいですか?

うれしい事がありました☆

物凄く嬉しい事がありました(ノ・ω・)ノ

以前、このブログにも書きましたがミスチルのアリーナツアーのチケットが入手できなかったんです、、、

が!

なんと!元職場の先輩の方から譲り受けることになりました!

どうやら、用事が出来て行けなくなったそうです。

もう今年はライブに行けないだろうな〜 と諦めていたんですが、、、

本当に嬉しいです^^

先輩には感謝です☆

よ〜し、先輩の分までライブはじけるぞ〜〜〜!!

中国の大気汚染は深刻・・・

どうも(ノ・ω・)ノ

なんだか、有害なスモッグが偏西風によって日本に飛来しているようです!

PM2.5というものなんですが、2.5μmで極小の粒子だそうです。

これらを吸い込むと気管支炎やぜんそくなどを起こしてしまうそうです。

中国の大気汚染はとても深刻で大気汚染が原因で亡くなられた方が86000人にもおよぶそうです。

発がん性物質がふくまれているので体に有害なのは間違いありません。


ちなみに黄砂がよく飛来してきますが空気がきれいだと思っていた屋久島などもかなりの影響を受けています。


木の枝に積もった雪を採取しそれを溶かしろ過装置で見てみると、真っ黒になってしまいます。


本当に怖いですね。。。


中国の大気汚染、水質汚染、、こんな環境で暮らす人達が可哀想になりました。

中国の現状はこのような感じになっています↓



さて、予防策として

・出来るだけ外に出ない
・窓を開けない
・空気清浄器を使う

とは言っても外に出ないと何もできませんね。
なので外に出るときはマスクを着用しましょう(・ω・)ノ

普通のマスクは意味がないそうなので「N95」規格のマスクを使った方が良いそうです。

みなさん気を付けましょうね(´・ω・)ノシ

好きになったアーティスト♪

どうも(ノ・ω・)ノ

ISAMUというアーティストが好きになりました。

こちらです↓



本人の顔は分かりませんが、声や詞、メロディーが素晴らしいなと思いました。

こういう曲ってあまり好きになれませんでしたが、なぜか急に好みが変わってしまいました。

不思議です。


大分、雪が降ってます(寒)

昼間はパラパラ程度だったんですが先ほど外見てみたら雪雪がたくさん降ってました(・ω・)ノ





父の愛車に雪が積もりだしてます。

関東の方でも積雪のおそれがあるそうです。
明日、通勤する際は気を付けてくださいね!

では、風邪ひかないように〜(ノ・ω・)ノ

福田彩乃 出身高校 豊野

福田彩乃 出身高校 豊野の詳細

ものまねタレントの福田彩乃さんですが出身高校はどこなのか、調べている人がたくさんいるようです。

福田彩乃さんは愛知県豊田市出身豊野高校出身だそうです。
彼女は豊野高校卒業後豊田市にある大手自動車メーカーに派遣として勤めていたそうです。

綾瀬はるかさんと共演 動画

ですが、リーマンショックの影響でリストラにあい職を失ってしまいました。
そのあとは職を探したりしていましたが、なかなかな見つからなかったそうです。


でも、現在彼女が所属している事務所がオーディションするということを知り応募。
見事、バラエティ部門で合格しました。


福田彩乃 (ふくだ あやの)



年齢: 24歳

身長: 155cm

血液型: A型

プロフィールは以上です。


さて、彼女が通っていた豊野高校はどんな学校なのか詳細はこちら↓

豊野高校 詳細

福田さんは1月27日、今夜の23時〜放送の「情熱大陸」に出演します

番組内容は、新作ものまねを製作しているところを完全密着して番組内でものまねを披露するそうです。


その新作ものまねに対しての感想をツイッターで募集しているそうですね^^
生放送中に福田彩乃さんが、ツイッターを見てリアルタイムにコメントをするそうです



情熱大陸の公式アカウントは@jounetsuです。

情熱大陸ツイッターページ


番組への感想を送る際は#jounetsuを付けて送ってください^^


ものまね新女王になった福田さん、人気絶頂で超多忙でしょうね。

自分と同じ歳とは思えません^^
けっして、老けているとは言っていませんよ!
美人さんだなと思います。


ただ、しっかりしてるな〜と思っているだけです。

ちなみにこの前、作業してる時にテレビをつけていたんですがローラの声がするからローラが出演してるのかな〜と振り向くと、そこには福田彩乃さんが〜〜w


凄く似てますね^^
人気の理由が分かります。


愛知県豊田市、豊野高校の星になった福田さんにはこれからも注目していきたいですね^^


では以上で福田彩乃 出身高校 豊野 の詳細を終わります。

では

カラオケで燃えつきました、、、

こんばんわ(ノ・ω・)ノ

今日は昼から今までカラオケしてましたびっくり

いつもパソコンとにらめっこしてたんで、久々にはじけました^^







いや〜 燃えつきましたw


たまにはこんなリフレッシュも良いですね。
疲れましたけど^^

ちなみに友人もミスチルファンなので履歴はミスチルだらけw
次入った人はどう思うんだろうか(・ω・ )?


そして、カラオケも終わりいつものジョイフルです!
チーズインハンバーグをいただきました^^


満腹になり家に帰り部屋に入ると、そこには! なんと!!


愛犬のカンタくんがお出迎えしてくれていました^^

幸せを感じました(・ω・)ノシ

ミスチルの想い

ミスチルからメッセージカードが届きました(ノ・ω・)ノ

一週間前くらいに届きました。

自分は残念ながら参加できませんでしたが、この配慮は嬉しいですね^^





すみません、、見にくいですね。。

カメラの性能上これが限界のようです。

さて、どんなメッセージだったか書きますね^^


ファンのみなさまへ

1月3日・4日に予定していた福岡公演が延期となったことを心からお詫びします。

新たな音を届けていくことで、失った時間を取り戻していけたら・・・。

強く、そう願っています。


裏面はMr.childrenのメンバー全員の写真です。


どんなライブになったんだろうか・・・気になりますが、、、


アリーナツアーも落選したんで今年はもう行けないな〜


ライブDVDに期待です☆

ナルト ネタバレ 616 確定 名台詞!

ナルト ネタバレ 616 確定 名台詞!の詳細


ナルトのネタバレ 616話を書きたいと思います。
今回ナルトが心にグッとくる名台詞を言います。

ぜひ、最後まで読んでくださいね^^

ナルト ネタバレ 616話 確定↓


≪忍び舞う者たち≫


サスケ、大蛇丸、水月、重吾がある一点を見つめている。

重吾 : ・・・・へ

水月 : このチャクラ何だ?

大蛇丸 : ここにいる全員、感知タイプじゃないのにチャクラを感じ取っている、、、
       このチャクラは・・・・


サスケ : さっさと行くぞ、大蛇丸案内しろ

気になっている様子だが気にしていない様に見せている。


場面は変わり戦場へ、、、


ゴ ウ!!!


ナルトがヒナタに九尾のチャクラを分けている。
それに周りは驚く。

九喇嘛(クラマ) : よくワシのチャクラを変化させて分けることができたな・・・ナルト・・・

コツが分かってきたナルトは九喇嘛に協力をたのむ。


ヒナタ : す・・・すごい、こんなチャクラをナルトくんは・・・

ナルトが影分身の術をする。
影分身たちはあたりに散りばった。


シカマル : 遅いぞ ナルト

ナルト : わりぃ

ナルトがシカマルの手をつかみチャクラを分ける。
そして、チョージやいのにもチャクラを分け与える。

すると、チョージがチャクラの影響により太ってしまった。
そこのキバがツッコミを入れるw



その後もナルトは周りにいる仲間にチャクラを分け与えていく。
それを見たオビトは十尾を使って攻撃を仕掛ける。


すると、ヒナタが現れ八卦空掌で十尾の攻撃を止めた。


ヒナタ : 力が湧いてくる

マダラ : 小娘が、ナルトのチャクラを貰ってずいぶん強くなったな・・・

オビトが十尾を操りさらに攻撃を仕掛けてきた。


シュバババババババ!!!

十尾の手がたくさん飛んでくる。




倍化の術!!

秋道一族がその攻撃を止めた。


チョウジ : シカマル いの! 今のうちだ

そして、シカマルが影真似の術、いのが心転身の術を繰り出そうとした時

イノイチの術によりイノイチとシカクが心の中に話しかけてきて、作戦を伝えた。


シカマル :もしその作戦がうまくいかなかったら?

シカク  : お前が指揮を取れ・・・

イノイチ : 本部はこれから消える・・・

悔しそうな顔をするシカマル。


シカク : へっ・・・オヤジとして面と向き合ってやれたのは暇つぶしの将棋ぐらいだったな・・・
      お前には何も・・・



シカマル :   
充分だ


          
オヤジの・・・背中見て育ったからよ




そして、次にイノイチがいのに話しかける。
いのはすでに涙をこぼしている。

イノイチ :お前は山中家の紫の花紋・・・萩の花言葉の通りにそだってれた

いの : 前向きな恋・・・・でしょ

イノイチ :萩の花言葉はそれだけじゃない・・・・父さんが何より誇りに思うことは 
      お前の友に対する・・・

想いだ



イノイチ :お前は綺麗な萩の花を見せてくれた・・・

ここで時間が来てしまい、イノイチやシカクは最後に言い残したことを言う。

シカクが言い残したことを言おうとした時、あることを思い出す。

シカク : あ〜! その前に母ちゃんにみつからねーよーに物置の左棚の木箱の中の―

シカマル: 分かってるよ・・・心配すんな・・・

照れるシカクw


そして、最後の言葉、、、

イノイチ、シカク : 俺たちはいつもお前たちの中にいる 忘れんなよ


ここでイノイチの術はとけた。

そして、シカマルといのの術が発動する。

心転身の術と影真似の術によりオビトと十尾の動きを止める。
が、しかし十尾の力はすさまじく影真似の術をかけられても動こうとする。

そこに、奈良一族が登場しみんなで十尾の動きを止めることに成功した。


リーがネジの名前を泣きながら叫ぶ。
ガイ先生がリーをなだめる。


ガイ : リーよ・・・ネジの想いを捨てない限りネジは我々の中で繋がり生きている!

オビト : お前らにいいことを教えてやる・・・・
      その繋がりが今の俺を作ったのだ それは強い呪いでもあることを知っておけ!!


カカシ : ナルト・・・俺が言ったんだよなお前に・・・ 
 
      仲間は絶対に殺させやしないと・・・


カカシ : あれはな・・・俺自身に言い聞かせた戒めでもあるんだ

      俺は今まで多くの仲間を守りきれなかった



カカシ : だから今度こそ仲間を守ることを口にする・・・

      だがそのたびに仲間を守りきれなかった事実を見つめなおすことになる・・・


カカシ :その傷と一生向き合っていくことになるんだ・・・



ナルト : だから忍び耐える者・・・ 忍者なんだろオレ達は

      忘れさせてくれねーよ


ナルトが手を胸に押し当てる。


ナルト :・・・そもそもその傷が仲間がここ(心の中)で生きてるてことじゃねーのかよ・・・

        夢の中で自分が傷つかねーよーに作った仲間なんて本物じゃねー

        それって本物の仲間を消すってことだろ・・・・

リーが泣き止む。


呪いだろーが何だろーが

オレは本当のネジをここ(心の中)に置いときてェ!!


以上がナルト ネタバレ 616話 になります。

心にグッとくる名台詞ですね(´;ω;`)

感動しました。


これからどんな展開になるのか楽しみです。
おそらく戦争でこの世を去った仲間はオビトの力で生き返ると思います。

いや! 生き返ってくれー w

では、以上でナルト ネタバレ 確定 名台詞!の詳細を終わります。

最後まで読んでいただきありがとうございました(・ω・)ノシ

形の違う壺

2つの壺がある。

一つは形は非常にスタイリッシュでカッコいい、でもその壺の中には何も入っていない。

もう一つの壺は形は非常に悪いが中には輝く宝石がたくさん入っている。

どちらを選ぼうか?

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。