アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

うれしい事がありました☆

物凄く嬉しい事がありました(ノ・ω・)ノ

以前、このブログにも書きましたがミスチルのアリーナツアーのチケットが入手できなかったんです、、、

が!

なんと!元職場の先輩の方から譲り受けることになりました!

どうやら、用事が出来て行けなくなったそうです。

もう今年はライブに行けないだろうな〜 と諦めていたんですが、、、

本当に嬉しいです^^

先輩には感謝です☆

よ〜し、先輩の分までライブはじけるぞ〜〜〜!!

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。