アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

インシテミル シンジテミル?

どうも(ノ・ω・)ノ

今日、映画「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」が21時〜放送しますね。

なので、インシテミル主題歌やあらすじ、キャストなど調べていました。

あらすじは、藤原さん演じる結城がバイト探しに求人しをコンビニで読んでいたら
綾瀬はるかさん演じる祥子に時給11万2000円のバイトに誘われてそのバイトに参加するんです。

そのバイトとは心理学の実験を7日間行うものです。
しかし、それは争い合うように仕組まれたゲームで残酷なシーンが描かれています。


ルールは

各自用意された部屋から夜10時以降出てはいけない。

事件が起こった際、その事件を起こした犯人を見つけるため推理する、推理が正しいかは多数決で決める

7日間何もしなくても報酬は入ってくるが、犯人を見つけた者には報酬がたくさん入ってくる。

このようなルールになっています。

夜10時以降部屋を出た者には、ハンターと言うロボットに排除されるそうです。

最初はみんな7日間を平和にやり過ごそうとするが、時間が経つにつれて争いが巻き起こってくる。

あらすじはこんな感じです。

キャストはこのようになっています↓

結城理久彦 (藤原竜也)

須和名祥子 (綾瀬はるか)

関水美夜 (石原さとみ)

大迫雄大 (阿部力)

橘若菜 (平山あや)

西野宗広 (石井正則)

真木雪人 (大野拓朗)

岩井荘助 (武田真治)

渕佐和子 (片平なぎさ)

安東吉也 (北大路欣也)

キャストは以上です。

ここで、自分もお気に入りのインシテミルの主題歌をご紹介します(・ω・)ノ



歌がうまいですね〜
この曲のタイトルは「シンジテミル」です。
May’nと言う方が歌っています。

ちなみに「インシテミル」というタイトルはどんな意味か調べてみたんですけど、「incite mill(インサイト ミル)」→殴り合わせると言う意味や「淫してみる」→何かに熱中する。

こんな意味らしいです。
どちらが正しいか分かりませんが、、、


そして、インディアン人形の声はバナナマン日村さんの声らしいですよ^^

では、以上でインシテミル シンジテミルの記事を終わります。

では(・ω・)ノシ

福田彩乃 出身高校 豊野

福田彩乃 出身高校 豊野の詳細

ものまねタレントの福田彩乃さんですが出身高校はどこなのか、調べている人がたくさんいるようです。

福田彩乃さんは愛知県豊田市出身豊野高校出身だそうです。
彼女は豊野高校卒業後豊田市にある大手自動車メーカーに派遣として勤めていたそうです。

綾瀬はるかさんと共演 動画

ですが、リーマンショックの影響でリストラにあい職を失ってしまいました。
そのあとは職を探したりしていましたが、なかなかな見つからなかったそうです。


でも、現在彼女が所属している事務所がオーディションするということを知り応募。
見事、バラエティ部門で合格しました。


福田彩乃 (ふくだ あやの)



年齢: 24歳

身長: 155cm

血液型: A型

プロフィールは以上です。


さて、彼女が通っていた豊野高校はどんな学校なのか詳細はこちら↓

豊野高校 詳細

福田さんは1月27日、今夜の23時〜放送の「情熱大陸」に出演します

番組内容は、新作ものまねを製作しているところを完全密着して番組内でものまねを披露するそうです。


その新作ものまねに対しての感想をツイッターで募集しているそうですね^^
生放送中に福田彩乃さんが、ツイッターを見てリアルタイムにコメントをするそうです



情熱大陸の公式アカウントは@jounetsuです。

情熱大陸ツイッターページ


番組への感想を送る際は#jounetsuを付けて送ってください^^


ものまね新女王になった福田さん、人気絶頂で超多忙でしょうね。

自分と同じ歳とは思えません^^
けっして、老けているとは言っていませんよ!
美人さんだなと思います。


ただ、しっかりしてるな〜と思っているだけです。

ちなみにこの前、作業してる時にテレビをつけていたんですがローラの声がするからローラが出演してるのかな〜と振り向くと、そこには福田彩乃さんが〜〜w


凄く似てますね^^
人気の理由が分かります。


愛知県豊田市、豊野高校の星になった福田さんにはこれからも注目していきたいですね^^


では以上で福田彩乃 出身高校 豊野 の詳細を終わります。

では

鉄拳 素顔 イケメン ごきげんよう 【画像】

鉄拳 素顔 イケメン ごきげんよう 【画像】の詳細

鉄拳さんの素顔が公開されたそうですね^^しかも素顔イケメン!どうも、「ごきげんよう」ですっぴんが公開されたとか「ごきげんよう」でなぜ公開されたのか分かりませんが、、、画像があるそうなので調べてみました。

これだと思います↓

鉄拳 すっぴん イケメン 画像



けっこうカッコいいですね^^
かなり想像と違いました。

素顔は優しそうな人ですね。
髪の毛はカツラかな?

さて、ここで鉄拳さんのプロフィールを書いていきます。

鉄拳 (てっけん) 

本名:倉科 岳文 (くらしな たけふみ)

年齢:40歳

身長:171cm


彼は一旦は人気も落ち着きましたがパラパラ漫画でさらに人気が出てきました。
そのパラパラ漫画は本当に素晴らしい作品だと思います。




コメント欄には「感動した」というコメントが多いですね^^
中には鉄拳だから油断してた!とコメントしてる方もいるくらいです。

振り子と言う作品ですが振り子が動くたびに時間が進んでいくという表現をしていますね。

発想が素晴らしいです。
芸術肌ですね^^

他にも「名もない毎日」と言う作品があるんですがこちらはラムワイヤーの「名もない毎日」のMVです。

彼の作品は海外に配信されているようで、もしかすると世界で注目を集めるかもしれませんね^^


鉄拳さんは化粧している時もインパクトがあって良いと思いますが素顔もイケメンは別として素敵だと思いますのでこれからはすっぴんで活動していけば良いのにと思ってしまいます^^


ちなみに彼は2011年に放送された「ごきげんよう」で恋人はいるのかと言う質問をされ「もうすでに結婚している」と公表したそうです。

2003年に結婚されていたそうですね。


そして、彼のパラパラ漫画が福岡市の飲酒運転撲滅CMで採用されていますね^^
これからどんどん素晴らしい作品が増えてくるし注目を集めるし忙しくなると思いますが体調に気を付けて頑張ってもらいたいですね^^

では以上で鉄拳 素顔 イケメン ごきげんよう 【画像】の詳細を終わります。

仲間由紀恵さん主演ドラマ サキの主題歌

仲間由紀恵さん主演ドラマ「サキ」が今日放送開始しますね^^

どんな内容になっているか楽しみです^^
ちなみに新ドラマ「サキ」主題歌を歌うのは東方神起です。彼達は仲間由紀恵さんが以前出演していたドラマ「美しい隣人」でも主題歌を歌っていますね。

主題歌のタイトルは「Catch Me -If you wanna-」です。こちらになります↓




かっこいい曲ですけどこの曲が「サキ」とマッチするのか見ものですね^^


さて、この新ドラマの見どころはやはり仲間由紀恵さん演じるサキが周りの男性を翻弄して崩壊へと導いていくところです。彼女は人の深層心理に入り込むことができるそうです。


とは言っても超能力者ではありませんよw



しかし、彼女は崩壊させようとしているのではなく彼女自身の優しさを見せているだけなのです。
なので、翻弄されてく男性たちは口をそろえて彼女は悪くないと言うのです。



これはどういうことなのか?

サキとは一体どんな人物なのか?

数ある疑問のうちもっとも疑問に思っていることは以前放送されたドラマ「美しい隣人」の沙希と今日放送のドラマに出てくる仲間由紀恵さん演じるサキ同一人物であることです。


美しい隣人を観た方ならわかると思いますが、優しい笑顔の裏にものすごく不気味なものを感じました。


どういう繋がりがあるのか分かりませんがこのドラマを見ることで答えは見つかるかもしれませんね。


ドラマの主題歌を歌うアーティストが一緒と言うのも何か意味があるのかもしれませんね^^

では、以上で仲間由紀恵 サキ 主題歌の詳細を終わります。

では

蛯原友里 双子の妹 夫 子供 【画像】

蛯原友里 双子の妹 夫 子供 【画像】について

さて、人気モデルの蛯原友里さんに双子の妹がいると言うことで話題になっています。
さんには子供はいるのでしょうか?名前はなんていうのでしょうか?

調べてみました。
蛯原友里さんの妹は蛯原英里と言うそうです。画像を貼っときますね↓





うん、確かに双子なだけに似ていますね^^ 一卵性双生児かな?
調べてみると一卵性双生児だそうですね。

でも、似すぎていて周りから間違われると思いますね^^
蛯原友里さんが人気なので生活に支障があると思いますが大丈夫なんでしょうかね?

妹さんの英里さんは現在サマンサタバタのデザイナーだそうです。旦那はいるそうですね。子供いないそうですね。

旦那とは今もラブラブだそうですね^^
いつかは子供も授かるかもしれませんね^^

さて、蛯原友里さんは2009年に結婚しています。
旦那さんは皆さんも知っている通りRIP SLYMEのILMARIです。彼とは2009年に結婚しています。

夫のILMARIさんとの間には子供はまだいません。
世間では不妊が理由で離婚の危機とか言われていますがそんなことはありません。

離婚の事実はまったくないです。

エビちゃんとしてモデル活動していくうちに人気になりすぎて忙しくなったことが原因だと思います。
夫も忙しい人ですもんね。

まーいづれは子供などを授かると思いますが、今のまま幸せにいてほしいですね^^

さて、蛯原友里さんと妹さんの英里さんは1月8日放送の「スタードラフト会議」で共演します。
テレビの共演は初めてだそうです。

エビちゃんのブログでも書いていますので載せときますね↓



英里さんは緊張していたようです^^
姉のエビちゃんがアドバイスはしていると思うので気持ちは楽になっていると思います。

ちなみに英里さんはベビーマッサージの先生をしているようです。
ベビーマッサージを本で知り魅力に引き込まれてその資格を取得しました。

そして、ベビーヨガの先生の資格を取得しています。

さて、ベビーマッサージとは何なのか?調べてみました。

これは筋肉のつきかたや骨格、血液の流れやリンパの流れを説明してくれて、赤ちゃんの夜泣きや便秘などを改善するための赤ちゃんのためのマッサージです。
妹さんもかなり頑張っていますね^^
この資格を取得するために以前勤めていた会社を退社したそうです。

子供が好きなんですね^^

明日スタードラフト会議で蛯原友里さんと出演しますがどんな内容になっているのでしょうか。

どうやらベビーマッサージを教えてくれるそうです^^
山田花子さんの赤ちゃんも参加して行うようですね。

知らなかった人で赤ちゃんがいる方は覚えとくのも良いかもしれませんね^^

ということはエビちゃんは英里さんの応援と言う感じでしょうかな^^
仲の良い姉妹ですね^^

仲が良いだけに妹さんが結婚した当初は蛯原友里さん、英里さん、旦那さんと3人で暮らしていたそうです。

微笑ましいものです。

ちなみに双子って性格は似るのかな?
よく好みが一緒だとか、行動が一緒とか言われていますけど。本当なのでしょうかね?

特に一卵性双生児はかなり似ると言われています。
画像を見ても分かる通り、顔はかなり似ていますね。

まーそれは明日放送のテレビを観れば分かりますね^^

楽しみです。

以上で蛯原友里 妹 夫 子供についての詳細を終わります。







TEPPENに武井壮が出演

TEPPEN2013と言う番組に武井壮さんが出演しますね^^
何回かこのブログで紹介しましたが武井壮さんは100m10秒86で走ることができます。

そして、今回武井壮さんは芸能界特技王決定戦TEPPEN2013に出演します。
行う競技は100m走です。優勝候補ではないでしょうか^^

武井壮さんで調べてみるといろいろ出てきますよね。
ゴリラの靴の画像とか実家だとか実家のある地区が葛飾区とか出てきます。

実家は葛飾区かもしれませんが彼は現在住むところが無いと言っていました。
でも、TEEPENやダウンタウンDXなどの番組やCMなど活躍しています。

なのでそろそろ住む所を探さないとですね^^

さて、本日21時から放送のTEPPENの紹介を書いていきます。

番組紹介

今回の芸能人たちが行う競技は剣道、ピアノ、100m走、けん玉となっています。

出演者はこの方たちです↓

剣道・・・敦士(モデル、めちゃイケメンバー)、小川直也(格闘家)、ゴリけん(お笑い芸人)、チャンカワイ(お笑い芸人)、原口あきまさ(ものまね芸人)

ピアノ・・・青木さやか(お笑い芸人)、菊地亜美(アイドリング!!!)、さゆり(お笑い芸人)、松井咲子(AKB48)、森崎友紀(料理研究家)

100m走・・・おねだり豊(お笑い芸人)、佐野岳(イケメン俳優)、清水良太郎(俳優、ものまね芸人)聖也(俳優)、武井壮(タレント、元陸上選手)、田村幸士(俳優)、ダンアベ(???) ワッキー(お笑い芸人)

けん玉・・・石田明(芸人、NON STYLE)、 小野まじめ(芸人、クールポコ) 数原龍友(GENERATIONS)、 西村知美(タレント) 、箕輪はるか(芸人、ハリセンボン)

こんな感じになっています。

たくさん注目な人はいますが自分はやはり武井壮さんに注目しています^^

結果はどうなるか、楽しみですね^^

木村カエラ 瑛太 離婚?浮気?

木村カエラ 瑛太 離婚? 浮気?の詳細

木村カエラさんと瑛太さんが離婚 浮気と検索ワードに載ってました。
本当なのか?でもニュースになっていないし、、、

でも、調べることにしました。

調べてみると木村カエラさんと瑛太さんは、、、
離婚しませんw

あくまで噂でした。噂の発端は瑛太さんが悪酔いをするので家庭環境が最悪なのではないか?と思った方が広めた感じです。

まー今は息子さんも生まれて今は幸せなときでしょうね^^
カエラさんってドイツと日本人のハーフでしたっけ?



どっちとも顔立ちがはっきりしているのでイケメンになりそうですね^^

さて、ここでタイトルに書いてある浮気について書いていきます。
本当に浮気をしているのでしょうか?

調べてみました。
なぜ、浮気しているのかと疑いを持たれているのかと言うと瑛太さんが家に帰ってこないことが原因だそうです。


木村カエラさんもその事で悩んでいるそうす。親しい友達にも相談しているとか、、、
もともと彼は家にいるより外で飲みに出かけることが好きだそうです。

上でも書きましたが悪酔いをするので暴れたりしているところも目撃されたとか、、、
離婚と噂されたのも浮気が原因の一つではないのかと言われています。


まーでも実際自分が目撃したわけではないので真実は分かりませんが、、
本当の事ならお酒は控えめにしてもらいたいですね。

さて、瑛太さんは1月10日(木)22時スタートのドラマ「最高の離婚」で主演を務めます。
そして、このドラマはWヒロインと言うことで尾野真千子さんが妻の役で真木よう子さんが綾野剛さんの妻役です。そして、瑛太さんの元カノです。

 








このドラマはコメディたっちで作られているので結構笑えるかもしれませんね^^
最初はかなり重いドラマかなと思いましたがw

どんな内容になっているか楽しみですね☆

木村カエラさんとは末永く幸せに暮らしてほしいですね^^


以上で木村カエラ 瑛太 離婚?浮気?についての記事を終わります。

最後まで読んでいただきありがとうございました(^−^)

では




ガキ使 笑ってはいけない 2013 大晦日 熱血教師!!

ガキ使 笑ってはいけない 2013 大晦日 熱血教師!!の詳細を書いていきますね。

ガキ使の笑ってはいけないシリーズには毎年笑わせてもらっています^^
ダウンタウン、ココリコ、山崎邦正さんらが笑いをこらえて笑ってしまったらおしりを棒で叩かれる。

そして、時折出てくるのがムエタイキック、、これは痛そうですね〜
さて、今回のタイトルはガキの使い 絶対に笑ってはいけない 2013 大晦日SP 熱血教師!!と言うタイトルです。

去年は空港だったかな?そして、一昨年が警察だったと思います。
熱血教師はどんなかんじになるのかな?

ガキ使メンバーが教師になる設定だとすると笑いの仕掛け人は生徒と言う設定なのかな?
ちなみに毎回出演しているゲストは新おにぃや梅宮さん、板尾さんなどがいますよね^^

そして、山崎邦正さんの天敵である蝶野さんもゲストの一人です。
毎回ビンタされますねよね。あれは面白いです↓



なかにはスペシャルゲストで旬の俳優や女優そして、モデルさんなども出演するときがありますね。

ゲストが笑い笑わせようと細かい設定で仕掛けてきますが笑ってはいけないので笑いを我慢しています。

松本さんの我慢の仕方が面白いです。
口を半開きにして上を向くやつです。

ちなみに松本さんは去年、一番笑ってしまいおしりをたたかれています。
2番目に笑ったのは浜田さんです。

ダウンタウン二人ともよく笑いますね^^

まーしょうがないですよ、ものすごく緻密に設定されていますもんね^^

さて、ガキ使 笑ってはいけないシリーズでは毎回撮影の場所が変わりますよね。
ロケ地はどこなんでしょうか?

この番組は大がかりな仕掛けがありますよね。番組の最後には必ず爆発がありますよね^^
撮影する場所を考えないと大変なことになりますね。

ロケ地はどこなのか分かりませんが地元の人の協力があってこそですね^^

ちなみに大晦日はたくさんスペシャル番組がありますよね。
紅白歌合戦も裏番組で放送されています。

どっちを観るか本当に迷いますが自分はガキ使を見ます。
この番組はリアルタイムで観たいですね^^

さて、ガキの使い 笑ってはいけない 2013 大晦日 熱血教師!!の放送時間を書きます。

放送時間:2012年12月31日18時30分〜2013大晦日の0時30分までです。

カウントダウンを忘れないようにしたいですね^^

無料↓






キンタロー。 前田敦子 ものまね 動画

みなさん、キンタロー。って人をご存知ですか?
この人は前田敦子のものまねをしている人です。動画を貼っときますね↓




キンタロー。と聞くと男の人と勘違いしそうですが動画を見てもらうと分かると思いますが女性の方です^^

前田敦子のものまねには賛否両論があるようで前田ファンからはバカにしてる!などと非難が殺到しているようです。


ものまねと言うのは大げさにするから面白いし分かりやすいと思います。
コロッケさんも大げさにしてますもんね^^


キンタロー。さんの前田ものまねはファンにとって許せないと思いますが、許している人もいると思いますが温かく見守ってあげたいですね^^

昨日も「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演して石橋さんも爆笑していました。

有吉反省会でもキンタロー。の事を有吉さんが認めていましたw
そして、前田敦子のものまねをAKBファンである南海キャンディーズの山ちゃんに見せたところ最初は「馬鹿にしてる?」と怒っていました。

しかし、目をつぶって声を聴いてみたところけっこう気に入ったらしいです。


確かに似てるのは似てるんです。
動画を見ればわかると思いますが^^


来年からまた新たな流行が出てくると思いますが、その中の一人にキンタロー。がいるでしょう^^
まー非難されることもあると思いますがめげずに前田敦子を続けてほしいですね。

ちなみに「とんねるずのみなさんのおかげでした。」では大島優子のものまねをしてる人も出てきました。

もしかしたらAKB48全員出るかもしれませんねw

それはないとして、これからも頑張ってもらいたいですね^^

では




最強の戦士 再来!

また、映画でこれを見れるとは思いませんでした^^



そうです、ドラゴンボールです(ノ・ω・)ノ

ワンピースの作者である尾田栄一郎さんもこのアニメのファンだったらしいです。

なのでドラゴンボールZのセル編でルフィが映ってるとか?

よく分かりませんが後で確認してみます。

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。