アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリーアーカイブ


年齢肌にアプローチ!
キメハリ美肌を叶える
アラプラス スキンケア











商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!









記事ランキング
ファン

広告

posted by fanblog

2018年09月29日

B! FREE+ (ビーフリープラス) スクワランイン オールインワンクレンジングジュレー敏感肌のために


B! FREE+ (ビーフリープラス) スクワランイン オールインワンクレンジングジュレ (100g)



B2FC7134-3205-4E5D-8E1B-EFABE54A1401.jpeg





価 格 :  972円   (税込)  送料別



特  徴


9F51F9FC-2C30-45F5-BE5B-C5FD58FD4E3E.jpeg


1.敏感肌の方のことを考えて作られたクレンジングジェルです。

   ※ 敏感肌の方によるパッチテスト済み
    アレルギーテスト済み
    スティンギングテスト済み

     (但し、すべての方にアレルギーや皮膚刺激が
      起こらないというわけではありません)



2.美容成分が97%も配合されています。

   たとえばスクワラン、3種類のセラミド
   そしてビタミンC誘導体(3-O-エチルアスコルビン酸)
   といった保湿成分が配合されています。

3.メイク落としと洗顔までできるW洗顔不要のクレンジングジェルです。


4. 5つのフリー(下記のものは配合されていません)

    ・ 防腐剤フリー(パラベン・フェノキシエタノール)
    ・合成香料フリー
    ・アルコールフリー(エタノール)
    ・シリコンフリー
    ・合成着色料フリー



全 成 分



水、BG、コカミドプロピルベタイン、スクワラン、3-O-エチルアスコルビン酸、グリチルリチン酸2K、グリセリン、セラミドAP、セラミドNG、セラミドNP、サピンヅストリホリアツス果実エキス、オレンジ果皮油、水添レシチン、イソステアリン酸ポリグリセリル-10、キサンタンガム、カンテン、カラギーナン、ダイズステロール、エチルヘキシルグリセリン



使 用 感 & 総 評



B6EEECD4-ADF7-4818-83DE-7CC7BCED2741.jpeg


透明な柔らかいジェル状のクレンジングです。


ジェルが泡立つようなんですが、
私はメイクを落とすことからしたかったので
泡たてずに使用しました。

メイクになじませるようにくるくるとすると
やわらかいジェルなので、お肌との摩擦があまりなく
すんなりお肌を洗っていくことができます。

ごしごしすることは、お肌の角質を痛め
敏感肌に、または乾燥肌になってしまうことがあるので、
摩擦があまりないテクスチャーで洗い流せることが
お肌にはとってもいいように思えます。

メイク落ちました。
使い始めからメイクも落とせそうな感じがしました。

さわやかな柑橘系の香りがほのかにする程度で
どなたにも利用しやすいように感じます。

洗い上りはさっぱりしていますが、
お肌が突っ張ることなく気持ちいいです。

手で試していると、
やっぱりメイクがちょっと落ちにくいんです。

549080C2-E78D-46BB-9E76-EBE565A3485D.jpeg

たぶん塗りたてで、私の手が乾燥しすぎて
油分が全然ないので、落ちにくいのかなと思います。

12時間ほどメイクした後だと
メイクがお肌からの油分などで
少し浮いてるからテクスチャーと
なじみやすいのかなと思います。

お顔のクレンジング・洗顔には
問題なく利用できると思います。

洗い上りは突っ張ることなく気持ちいいです。



詳しくは公式サイトにて→B! FREE+ (ビーフリープラス) スクワランイン オールインワンクレンジングジュレ


アイケイ 様のモニターに参加しています。



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8107836
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール
年齢 : 40代

お肌の状態:やや敏感肌
        +
       乾燥肌

makoさんの画像
mako
仕事を持つ主婦です。日々忙しくスキンケアがおろそかになりがちなのですが、毎日小さな積み重ねのように無理なくスキンケアを続けています。その結果・・・
プロフィール
美容ブログを続けて3年ほどになります。
お肌の状態もよくなり、ふっくらとしてきたこともあり年々若く見られるようになりました。

嘘のような本当の話です。

元々童顔なこともあるとは思いますが、高校生に親しみを感じられることがありこちらが驚いています。
最新コメント


D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア 季節やお肌の状態によって使い分けることがオススメ!












×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。