アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリーアーカイブ


年齢肌にアプローチ!
キメハリ美肌を叶える
アラプラス スキンケア











商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!









記事ランキング
ファン

広告

posted by fanblog

2018年09月28日

なめらか本舗 クレンジング洗顔 NAーもっちりとした泡だけど。


商 品 名 : なめらか本舗 クレンジング洗顔 NA



28EF9982-1CC0-4C28-9E09-AFB14E15549D.jpeg

価 格 : 756円(税込) 



特  徴


DBBC2694-7161-48C8-AA1C-68CDE14FAEF8.jpeg

メイクも落とせるW洗顔不要の洗顔料です。



豆乳発酵液を使用し、
保湿成分である豆乳イソフラボンが配合されています。


他にも保湿成分として、ダイズ種子エキスや
ダイズタンパク(植物性コラーゲン)が配合されています。

これらの大豆は、遺伝子組み換えなしのものを使用しています。

イソフラボンを含んだ豆乳発酵液でお肌の内側に浸透し、
弾力とうるおいを与えてくれます。

無香料・無着色・無鉱物油でお肌にやさしい成分で作られています。


総  評


7132CABC-FC95-4762-8980-121559DC5C3C.jpeg

しっかり泡立ててから使います。
泡立ちはなめらかでクリーミーな感じになります。

0E1D6F97-10D8-4F01-A00D-F6EE13DEE91C.jpeg

メイクも落とせる洗顔料なので
早速メイク落としから。

53601646-5EF8-4C80-8DF8-F0D93D611E5C.jpeg

私が利用しているメイクはなかなか落としずらかった、
というのが本音です。

撮影のために手にメイクして試しているんですが、
あまり落ちていないのが分かると思います。

0AD81424-6701-4907-87A2-404E85292232.jpeg



ちなみに日常の一日メイクしていた後の洗顔でも
残念ながら私には合わなかったようです。
普段通りに落とすだけでは、
洗い流した後も顔に膜が張ったような違和感が残り、
すっきり感がありませんでした。


そこで、私がクリームクレンジングを使用するとき使っている
スポンジチーフ登場。

623DBE4B-240F-44D3-A706-399E4BC67EEC.jpeg

スポンジチーフは毛穴に入り込んでくれるようで
メイクがみるみる落ちるんです。


今回も落としてくれました、メイク。
これですっきりしました。


F960A3EB-572F-4F9D-9F08-73A5537971A3.jpeg


買って〜と強制しているわけでは決してありませんが、
スポンジチーフオススメです。


日本製 スポンジチーフ ケース付《DM便・ネコポス対応(代引き不可) 1〜4ヶまで同梱可能》 コットンやティッシュではふき取りにくいクレンジング剤と汚れをサッと

価格:540円
(2018/9/26 11:01時点)
感想(0件)




古い角質も取り除いてくれ、
乱れたターンオーバーの周期も改善されると思います。



ハンカチ大ぐらいの大きさで
水に濡らすと柔らかくなり、
乾くとカチカチになります。

使用するときは、水を含ませ軽く絞ります。
そして、やさしくテクスチャーを拭き取ります。










詳しくは公式サイトで→なめらか本舗 クレンジング洗顔 NA






常盤薬品工業 様のモニターに参加しています。




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8107823
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール
年齢 : 40代

お肌の状態:やや敏感肌
        +
       乾燥肌

makoさんの画像
mako
仕事を持つ主婦です。日々忙しくスキンケアがおろそかになりがちなのですが、毎日小さな積み重ねのように無理なくスキンケアを続けています。その結果・・・
プロフィール
美容ブログを続けて3年ほどになります。
お肌の状態もよくなり、ふっくらとしてきたこともあり年々若く見られるようになりました。

嘘のような本当の話です。

元々童顔なこともあるとは思いますが、高校生に親しみを感じられることがありこちらが驚いています。
最新コメント


D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア 季節やお肌の状態によって使い分けることがオススメ!












×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。