アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリーアーカイブ


年齢肌にアプローチ!
キメハリ美肌を叶える
アラプラス スキンケア











商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!









記事ランキング
ファン

広告

posted by fanblog

2016年11月17日

自身のためにも 美と健康を再認識するつもりで書いていく予定です。

はじめまして

ブログの作成、使い方もよくわからず、ただ、独り言のように文字の羅列につまらないものとなってしまいそうですが、これから徐々にスキルアップし、楽しいものを書いていこうと思っています。


このブログから読んでいただいている方に感謝するとともに、温かく見守っていただきたく存じます。



私自身の経験や実感したことをお伝えしながら、そのうち何かのスペシャリストになれたらいいな、情報を発信できるようになれたらいいな、と思っております。思っているだけでなく、情報アンテナを高くして、キャッチし、私自身も勉強していきます。



また、更新していくうちに、自分も何か発見できたらいいな、そして成長して行けたらと思っています。

皆さんのブログも拝読させていただこうと思っています。



主に美容と健康について私自身が試して効果があったことについて、発信していこうと思っています。
その中で、私自身の生活や置かれている状況などもご紹介致します。

よろしくお願い致します。
タグ:美肌 健康
posted by mako at 21:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5627794
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール
年齢 : 40代

お肌の状態:やや敏感肌
        +
       乾燥肌

makoさんの画像
mako
仕事を持つ主婦です。日々忙しくスキンケアがおろそかになりがちなのですが、毎日小さな積み重ねのように無理なくスキンケアを続けています。その結果・・・
プロフィール
美容ブログを続けて3年ほどになります。
お肌の状態もよくなり、ふっくらとしてきたこともあり年々若く見られるようになりました。

嘘のような本当の話です。

元々童顔なこともあるとは思いますが、高校生に親しみを感じられることがありこちらが驚いています。
最新コメント


D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア 季節やお肌の状態によって使い分けることがオススメ!












×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。