アフィリエイト広告を利用しています

2023年08月22日

洗濯機購入

「洗濯機購入」
男性一人暮らしの方の洗濯機の調子が悪い。
脱水をスムーズにいかなくて、洗いが終わって、脱水にいく時に止まってしまう。一度電源を切って、もう一度電源を入れて、コースを脱水にして、脱水する。
脱水が出来たら、もう一度コースを選んですすぎをする。
すすぎが終わったら、もう一度コースを選んで脱水する。
そうして、やっと洗濯を済ませて、洗濯物を干せる。
その洗濯機は、2008年製で、そろそろ壊れても不思議ではない。
利用者さんに、買え替えを薦めるも、まだ使えるなら買え替えなくて良いとおっしゃる。
訪問看護師さんも入っていて、洗濯機を買え替えた方が良いと薦めてくれたようで、買え替えに2ヶ月かかりましたが、買え替えられました。
利用者さんが、洗濯機を使う訳でもないので、このストレスは、なかなか分からないのも仕方ないことだと思う。
ヘルパーの仕事は、とても忍耐力のいる仕事だと思う。
posted by tiryousyoku at 06:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 介護
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12168616
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
のぶ1969さんの画像
のぶ1969
プロフィール