利用者さんはその時間いたのだが、不在票が入っている。
耳が遠くて、呼び鈴が聞こえなかった。とのこと。
不在票に書かれている担当ドライバーに電話する。
私「耳が遠くて、呼び鈴が聞こえないので、ヘルパーが今いるので、いる時間に来られないか?」
担当ドライバー「急いでも2時間はかかる。」私「上がって来られないか?」
担当ドライバー「本人が上がっても大丈夫と言われても、会社では勝手に家に上がれないので入れない。」
私「では荷物が受け取れないんですか?」
担当ドライバー「呼び鈴鳴らして出てこられなければ、また不在票を入れます。」
会社の方針と言われれば、何も言えない。
呼び鈴に気が付いて荷物を受け取れるのを願う。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image