アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月06日

繋がる それを生かす

うちの親父が靴屋をやっていて、廃品利用して子供みこしを作った。
商店街はあったし、商店街のイベントや神社でみこしを担ぐ時に使っていた。
親父は、廃品利用で子供みこしを作った。
きっと最初は、大人みこしを作りたかったが、重いのが作れないから、子供が担ぐくらいの重さになったようだ。
子供みこしを作ったは良いが、飾っておく位しか考えなかったようだ。
神社でみこしを担げたり、それは皆が価値をつけてくれたお陰だと思う。
繋がる。そして、それを生かす。
普通に出来ていたことが凄いことだと思う。
posted by tiryousyoku at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11079319
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
のぶ1969さんの画像
のぶ1969
プロフィール