利用者さんから自宅にいたのに不在票が入っている。どうしたら良いか?との問い合わせがある。
そこのお客様相談室に電話をする。
私「自宅にいたのに不在票が入っていた。車椅子で室内を移動されているので、玄関まで出ることが出来ない。外玄関は入って来てよいので、そうしてもらえないか?」
相談室「そういうことは出来かねます。」
私「他の業者は出来て、何故そちらは出来ないのか?荷物は受け取れないということですか?」
相談室「確認します。」
相談室「そういう事情なら、配達員に知らせます。再配達を手配します。」
と言われたので、安心していたら、また不在票が入っている。
また相談室に電話をして、不在票が入っていたことを伝える。
今度は、配達員に私の携帯を教えて、配達員から電話で私に直接話した。
やっと利用者さん宅に荷物が届きました。
良かったです。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image