アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月02日

トランポリンで運動不足解消!

長かった夏休みもついに終わりです!アメリカのほとんどの地域では、9月4日から新学期が始まります!

一時帰国から戻って3週間、よく頑張った、私!

新学期が始まるというのに、息子たちは家でダラダラしていて、だいぶ体がなまっているようだったので、
今日は体を思いっきり動かせる場所に連れていきました。
トランポリンがたくさんあって、バースデーパーティー会場としても人気の場所です。

Rockin Jump
https://rockinjump.com/mtkisco/

似たようなトランポリンの遊び場は、アメリカにたくさんあります。

67323B70-A58B-4127-810E-594CBE016CEE.jpeg20AE3A04-87C1-4B62-907F-D7E26E54B07B.jpeg

7D84CBE0-C642-484D-964F-82D35BB1F2DC.jpeg805B0246-8C7A-41C1-9D5A-4B2BDD04B36A.jpeg


ひろーいトランポリンで鬼ごっこをしたり、ジャンプできるトランポリンで一回転したり
バスケット、ドッチボールと、1時間ずーっと動き回っていました。
今日はやりませんでしたが、ロッククライミングもできます。

たまたま息子の友達も来ていたので、みんなでドッチボールで盛り上がっていました。

トランポリンって楽しいけど、すごい運動量ですよね。以前は私も飛んでいたのですが、10分が限界でした
しかも翌日全身筋肉痛

そうなっては、使い物にならなくなってしまうので今回は大人しく座って待っていました。

久しぶりに友達と遊べたし、思いっきり体を動かせて、子供たちは大満足だったようです。

夏休み期間は40ドルで、何回でも遊びにいけるパスを販売していたので、
来年は利用してみようと思います。

さあ9月4日からいよいよ新学期が始まります!
子供も親もドキドキです

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします!

海 外での育児ランキング
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村




タグ:夏休み
posted by tigger at 08:45 | Comment(5) | TrackBack(0) | 海外生活
この記事へのコメント
こんにちは。
アメリカのトランポリンって、すごく広いんですね!
あまりにもスケールが違うのでびっくりしました。
一度行ってみたいです!!
Posted by メグ at 2018年09月24日 00:19
初めまして〜tiggerさん^^「とこ。」と申します。ブログのトランポリンが印象的で思わずコメントしてしまいました!一度遊んでみたい!です。アメリカにお住まいなんですね〜そちらにも憧れを抱いてしまいました〜。また遊びに来ます♬
Posted by とこ。 at 2018年09月16日 11:38
ランキングから来ました。

楽しそうですね。

高校生のとき体操部のひとがやってるの見て
「自分には無理」と思いました(笑)
Posted by 千代子 at 2018年09月09日 19:58
こんにちは。
ブログランキングから来ました。
さすがにアメリカ、遊びの施設のスケールがちがいますね。
一度こんな場所で遊びたいです。
応援して帰ります。
Posted by totochan(ととちゃん) at 2018年09月09日 13:21
はじめまして。
トランポリンって1回やってみたいなと思っていました(^-^)
楽しそうですね♪
Posted by まー坊 at 2018年09月06日 19:28
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8054345

この記事へのトラックバック
プロフィール
tiggerさんの画像
tigger
ニューヨーク在住のアラフォー主婦です。生まれも育ちも日本の私たち夫婦がひょんなことから、ニューヨークに引っ越し! 家族4人頑張って生活してます! 英語や子育て教育、そしてお小遣い稼ぎの在宅ワークについて綴っていきたいと思います。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。