アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月13日

一時帰国で買ったもの〜ボディケア編

毎年一時帰国では、行きのトランクはからっぽで、帰りはトランク一杯プラス段ボールに荷物を詰めて帰ってきます。

今年もたくさん買い物をして帰ってきました!アラフォーになるとむくみを感じるようになり、その対策グッズをいくつか購入。その中で、買って良かった!と思ったものをご紹介します!





フットブラシ

私のむくみ対策と息子たちの足の臭い防止に購入。
フットブラシで足裏を刺激することで、血行が良くなります。
足の臭い対策には、まず指の間までしっかり洗うこと!このブラシを使うと子どもでも簡単に、足の指や裏を洗うことができます。100円均一でもフットブラシはありますが、使い心地が全然違いました!このフットブラシは程よく柔らかく場所によってブラシの長さが違います。そのおかげで、指の間がしっかり洗えます。初めは少しこそばく感じますが、慣れると気持ちよくなってきて、洗い終わった後はすっきりと足が軽く感じます。

フットブラシ tone トーン フットケア 角質 ケア お風呂 足裏 洗う マッサージ臭い 防止 清潔 癒やし カラフル バズグッズ

価格:1,379円
(2018/8/13 01:48時点)
感想(106件)




自分で簡単にマッサージができる、解毒棒と本のセット

指でマッサージすると疲れてしまいますよね。これを使えば、少しの力で気持ち良いマッサージができます。解毒棒の形が絶妙で、つぼにピタッとはまるんです。部分別マッサージの仕方が書いてあるので、自分で簡単にマッサージができました。

Matty式マッサージが自宅でできる! 脂肪とり! むくみとり! こりとり! 解毒棒 (講談社の実用book) [ Matty ]

価格:1,490円
(2018/8/13 01:52時点)
感想(100件)




足のむくみ対策ソックス

寝るときに履いています。翌朝足が軽く、すっきりします。

むくみ解消[MOMI×2 モミモミ 2枚組]むくみ解消サポーターの着圧で引締めるメイダイ ふくらはぎサポーター 1日の足 むくみに、フットマッサージで着圧 むくみ解消 サポーターです ウォーキング【プレゼント】【ポイント10倍】【即納】【ネコポス発送OK】

価格:1,598円
(2018/8/13 01:52時点)
感想(1905件)




以上、ボディケア関連で買ってよかったものをご紹介しました。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました







posted by tigger at 01:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7989050

この記事へのトラックバック
プロフィール
tiggerさんの画像
tigger
ニューヨーク在住のアラフォー主婦です。生まれも育ちも日本の私たち夫婦がひょんなことから、ニューヨークに引っ越し! 家族4人頑張って生活してます! 英語や子育て教育、そしてお小遣い稼ぎの在宅ワークについて綴っていきたいと思います。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。