アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ラウル
何よりもスペインと猫を愛する日本人。 いつかW杯優勝する日を願って。。。優勝したーーーーー!!
<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
リンク集
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 大航海時代Online にほんブログ村 リーガ・エスパニョーラ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年04月05日
安土城_中層!
さて、中層・・・

ごらんの様に。。。かなり強力です。


そして最終8回・・・



こうなりましたorz

入口で待ち構える戦法は8階ではしない方がよさそうです。

特殊爆弾連打とテクニック連鎖の嵐で回復する間もなく討ち死にします・・・

広い所に出て退路を確保しつつ敵を分散させて各個撃破がよさそうな気がします。

それでも御庭番州筆頭の花さんの逃げながら各個撃破戦法で

無事くりあー^^


上層1回中層2回潜って入手したお宝は




うまうまでしたー^^

2010年04月05日
安土城_上層〜中層クエ
安土城を発見したということで、
堺に戻って装備を整えた後、

さっそく上層の調査開始!

上層からなかなかLVの高い敵がぞろぞろと沸いてきますね。

BOSSの反逆家臣LV50は明智光秀のことでしょうか・・・

まあでも4人もいればなんとかなりました^^


ついで、中層クエへ・・・

堺で受けれるものとばかり思ってたら、まさかのカリカットorz

人数も4人→2人(3キャラ)と戦力的に厳しかったので

さきほど安土城前で相対した御庭番州のお力をお借りすることに・・・


こちらはゴア〜江戸で情報収集してクエスト達成^^

さあいよいよ安土城中層です

2010年04月05日
安土城_発見!
安土城発見の前提クエ「堺の評判」は現地で紹介シャウト&発見スキル支援でクリアはしておりましたが、

肝心の「覇業の残光」はカリカでシャウトしても見つからず、

いままで放置してありました。。。

そんなおり、無敵フレのアールさんから安土城クエつわーのお誘いが!

海事修行中のカリブから一路カリカットへ。。。

あまりにも慌て過ぎてハバナからタマタブまで帆を付け忘れたまま航行orz

どおりで遅いわけだ@@;

さて、クエストですが、、

信長様のお話なのかな?


ゴア〜堺で情報を集め

日本列島南東岸へ。。。

奥地に入ったところで
天守閣のシルエットを発見!

そして安土城発見〜^^



しかし、安土城には強力な御庭番衆が待ち構えておりました・・・・

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。