アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月07日

スポーツ用のウエストポーチがランニングやウォーキングで活躍!

前回の記事で書いたウエストポーチ。
ウエストバッグやヒップバッグと呼び名も増えて2018年に流行確実は間違いなしです。


両手がふさがらない点で、トレッキングやフィッシャーマンの定番アイテムであったのですが、それがお洒落なデザインで、普段使いの流行アイテムとして取り入れているのです。


普段のファッションでも流行し定番アイテムとなるであろうウエストポーチは、その大きさゆえに活動的なスポーツの際には邪魔になるというデメリットもあります。


スポーツの時でも活躍できそうなアイテムを見つけました。
これです。
↓  ↓  ↓
フィット感抜群で付けていることを忘れる軽さ&心地よさ【SPIBELT スパイベルト】





本体はウェットスーツなどに使用される素材で、伸縮性、防水性、緩衝性に優れているオプレーンを使っています。
コンパクトなのに500mlのペットボトルが入る大容量な収納が可能です。
もちろんスマホや携帯電話も余裕に収納できます。
伸縮性があるので、動きやすく、ウエストポーチとしてだけではなく斜め掛けでも使用が出来ます。


今までにない斬新なデザインの商品であり、もしかするとファッショナブルなウエストポーチよりも注目されるかもしれません。


価格も2800円からと買いやすい価格帯でであり、ウォーキングの際に邪魔にならないバッグを探していた方を中心に、注目したい商品だと思います。


子供の遊びにはキッズサイズ【SPIBELT スパイベルト】

posted by tiemonkey at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 欲しい
最新記事
カテゴリーアーカイブ

100均雑貨ランキング
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。