アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

米倉
お得で面白い情報記事が満載!是非遊びにきてね!
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
アフィリエイト エロ投稿

広告

posted by fanblog
2012年07月03日
芸能界に存在する共演NG枠wwww 長澤まさみと上野樹里 仲間由紀恵と篠原涼子

女優同士の共演NGで有名なのは、長澤まさみ(25)と上野樹里(26)。大ヒットしたドラマ『ラスト・フレンズ』
(フジテレビ系)で共演した二人は、撮影中に大の仲良しになった。ところが、打ち上げで長澤が泥酔し、 股間にバナナをあてて笑いを取るなど大はしゃぎ。ストイックで真面目なタイプの上野は「下品な女」と長澤を軽蔑。その後、上野が主演したNHK大河ドラマ『江〜姫たちの戦国〜』に長澤の出演が持ち上がった際に、上野の「あのコはやめて」という鶴の一声でキャスティングが流れた。これを知った長澤はショックを受け、以降は犬猿の仲になって共演NGとなったという。

意外なところでは、仲間由紀恵(32)と篠原涼子(38)も共演NG。

男がらみの共演NGといえば、“共演者キラー”と呼ばれた堤真一(47)をめぐって激突した深津絵里(39)と鈴木京香(44)。結婚間近といわれた堤と鈴木の間に深津が割り込み、破局に導いたといわれる。鈴木は44歳になった今も独身。結婚のチャンスをブチ壊しにした深津に対する恨みは、永遠に消えることがなさそうである。

堤と同じくモテ男の市川海老蔵(34)も共演NGを生み出している。特に仲が悪いのは、彼と関係が報じられた米倉涼子(36)と佐藤江梨子(30)。

グラドル系では、ほしのあき(35)と熊田曜子(30)が共演NG。島田紳助(56)の寵愛をめぐって対立していたとされ、どちらも紳助に気に入られてブレイクした面があるため、互いに引けなかったようだ。

小池栄子(31)と釈由美子(34)も犬猿の仲。
あんな胸だけのタレントと一緒にされたくない」と返答した。これを耳にした小池サイドは当然のごとく激怒し、本人同士の問題を超えた確執となった。

モデル系では、土屋アンナ(28)と道端ジェシカ(27)の仲の悪さは業界で有名。

芦田愛菜ちゃん(8)にも共演NGがあると報じられており、人気急上昇の本田望結ちゃん(8)や
谷花音ちゃん(8)との共演は愛菜ちゃん側がOKしないという。

ソース:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20120701/Menscyzo_10812.html?_p=1
Posted by 米倉 at 04:33 | 芸能 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。