アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

米倉
お得で面白い情報記事が満載!是非遊びにきてね!
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
アフィリエイト エロ投稿

広告

posted by fanblog
2012年07月01日
赤西と黒木メイサが早くも離婚・・・か?

2月に“できちゃった婚”を発表して世間を騒がせた、ジャニーズ事務所所属のタレント・ 赤西仁と
女優・黒木メイサ。しかし、事務所に事後報告という荒業を使ったため、赤西は国内ツアーのコンサート
中止に加えて、主役を務めるはずだった新ドラマ『GTO』(フジテレビ系)の降板が決定、
ファンクラブも消滅するなどまさに開店休業の状態だ。一部では、違約金やペナルティなど合わせて
5億円以上の借金を抱えているともいわれている。

一方、現在妊娠中の黒木は5月になって来年のNHK大河ドラマ『八重の桜』に出演することが決定。
出産予定は10月で、収録に臨むのは来年2月からというから、かなりのスピード復帰ということになる。
本来ならばここで力を合わせていかなければならない夫婦だが、28日発売の「週刊実話」
(日本ジャーナル出版)には、早くも離婚説が浮上と伝えられてしまった。

その記事によれば、二人はラブラブどころか実は一緒に暮らしていないという。黒木は実家のある沖縄と
港区内のマンションを往復しているが、赤西は友達の家を泊まり歩いており、自宅に寄りつかないというのだ。
それどころか、赤西は朝から晩まで酒浸りの日々を送っており、日課だった筋トレもやめてしまったため、
お腹がポッコリ。もうKAT-TUN時代の面影はないという。

ソース:http://news.livedoor.com/article/detail/6705624/
Posted by 米倉 at 02:11 | 芸能 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。