アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

米倉
お得で面白い情報記事が満載!是非遊びにきてね!
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
アフィリエイト エロ投稿

広告

posted by fanblog
2012年06月20日
乃木坂46メンバー斉藤優里(18) 彼氏パイ揉みプリクラ流出

続く熱愛スキャンダル! 乃木坂46メンバー「彼氏プリクラ」流出

流出元となったのは、彼女と同じ高校に通っていた友人のブログだ。
そこには数枚の写真とともに、こんな文章がつづられている。

昨日はゆったんかっぷる1年って事で
サプライズしました〜!
(中略)
これからもお幸せにね

「ゆったん」とは斉藤のアダ名で、現在もファンからはそう呼ばれている。
写真は、「祝・1年記念日」と書かれたプレートののった小さなケーキと、それを両手で持ち笑顔の斉藤、
そして、斉藤とその彼氏と見られるイケメンが写ったプリクラなどがアップされており、
プリクラでは彼が斉藤の後ろから彼女の胸元〜肩に腕を回して密着している。
同じ高校の同級生カップルであった斉藤と彼氏の交際一周年を、友人たちが祝ったということだろう。

同時に、これまでにも多くのAKBメンバーが過去ログを発掘され迷惑を被ってきた「プロフ」も見つかった。
斉藤のプロフには、「馬鹿で、すぐすねて 一緒にいても寝ちゃう けどそんな拓馬君が すーきーでーすーねー」とあり、
この「拓馬君」が彼氏の名とされている。一方、そんな彼氏のプロフにも、
「優里以外わ考えられない ほんとに大好き」とラブラブっぷりをうかがわせる記述がある。

ソース:http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=menscyzo_19Jun2012_10656

Posted by 米倉 at 23:01 | 芸能 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。