アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

米倉
お得で面白い情報記事が満載!是非遊びにきてね!
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
アフィリエイト エロ投稿

広告

posted by fanblog
2012年09月01日
水野美紀が踊る大捜査線にカムバック出演キタ━━(゚∀゚)━━ !!





女優の水野美紀が23日、都内で行われた映画『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』(本広克行監督、9月7日公開)の完成披露試写上映後の舞台あいさつに登場。2005年公開の『公証人 真下正義』以来、7年ぶりに“カムバック出演”した雪乃役の水野は「7年ぶり? そんなに?すいませんでした。ただいま〜」と手を振って応えた。

ステージに水野が姿を見せると会場からは「わ〜」と歓声と驚きが入りまじった声。雪乃の夫役・真下を演じたユースケ・サンタマリアは「雪乃が帰ってきてくれてね〜」と喜び、電話でやり取りを交わしたシーンを述懐。すると水野は「久しぶりに現場に行ったら、ユースケさんがテキトーにアドリブ言ってて、大変でした」と笑いながら振り返り「これで(シリーズ)最後かと思うと、ここに戻ってこれてよかった」と感激の面持ちだった。

上映前には織田裕二や柳葉敏郎、深津絵里、ユースケ、伊藤淳史、内田有紀、小栗旬ら主要キャスト14名による舞台あいさつが実施。上映後には水野や甲本雅裕、川野直輝、滝藤賢一、遠山俊也、真矢みき、筧利夫も駆けつけ、計21人のキャストが集結する豪華な顔ぶれとなった。

観客4000人にとって、この日2度目となるサプライズ舞台あいさつは、スタンディングオベーションで盛り上がりは最高潮に達した。

ソース:http://career.oricon.co.jp/news/2015978/full/



Posted by 米倉 at 23:14 | 芸能 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。