アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年09月05日

手作りマスク 材料費0円



一度手作りマスクを使い始めると 使い捨てマスク経済的に使えなくなる
手作り布マスクは 何回でも洗って使えるから とっても経済的
最初 作り始めた時はカワイイ方がいいなって柄ものばかり作ってみたけど 白いのも清潔そうでいいかも





貧乏ケチな性格なので 材料を買う ということより 材料を探す ということに力を入れます

白・白・白・・・

捨てようかと思っていた 無地の白いTシャツありました
綿100%だしGOOD

思いついたら即作りましょう

E792A17D-1BAF-4411-9157-161C9227612A.jpeg

ゴムはまたまた未使用のアベノマスクのゴムを採用

出来た出来た

今回も材料費0円です

439B2871-D761-4830-83A2-55BB502CF6F3.jpeg

空気の通りもいいみたい

会社から夏用の冷感マスク支給してもらったのだけど・・・
確かに肌に触れるとひんやりしますよ
夏用の冷感枕カバーとか冷感布団シーツみたいな感じね

「冷感マスク」大手量販店でもご好評!20万個突破!





しかし あの素材 化学繊維
ひんやり感じるだけで 息をする度 口と鼻の穴にペコって張り付いて 何とも息苦しい
酸欠になりそうな感じ
息苦しくなって 思いっきり息を吸うと より一層口と鼻に張り付いてくる

冷感マスク 合う人合わない人いると思います
考えて作られて 商品化されて 売られているんだから 悪い物ではないと思う
自分が合わなかったというだけです





マスク外して生活出来る日が来るのはまだまだ先なので みなさんも自分に合うマスク探して 快適に過ごしましょうね




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10171041

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
天使の羽さんの画像
天使の羽
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。