アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年09月05日

2020年 台風10号 特別警報 地球温暖化阻止



2020年 台風10号 どうなる???
特別警報ってそんなに珍しいの??
気象庁が注意を呼び掛けるくらいだから 多分凄い台風なんだろうね
8月はが降らなかったから が降ってほしいのはやまやまなんだけど
台風大雨はなんか怖い

【雨漏り修理110番】





温暖化進んで・・・
暑い!!!っていったら人間死んじゃうくらいの暑さが続く
雨!!!って思ったら排水が間に合わないくらいの降水量で浸水被害出る

程よい暑さ 程よい降水量 には・・・なかなか上手くいかないね





日本だけでなく 世界規模で 地球温暖化阻止の策をねっていかないと大変なことになる

現在 コロナウィルスで大変な世の中だけど 地球温暖化の策は何年も先のことを考えながら行動するのは
今でしょ!!!!

世界中で協力していかなきゃ!!

頭の良い人たち・政治家の人たち よろしくお願いします

何をするにしてもお金かかるから無理は言えないけど・・・
道路の両脇にアスファルトが日陰になるくらいの街路樹を今から日本じゅうに植えていくとか・・・

B4C15D96-F081-4CDA-B3A0-B6AA03C01619.jpeg

ここ!近くなんだけど 車に乗っていても 日陰で有り難い道ですよ!!
木の種類は ケヤキ だそうです
今から日本じゅうの道路の両脇に植えたら 10年後には成長して アスファルトが焼けるのが防げるかも?!
アスファルトが焼けると 大気の空気暖められるから 少しは温暖化阻止に役立つと思うのだけど

あとは・・・太陽光発電の促進はどうかな?





これだけ太陽光降り注いでいるから ありとあらゆる屋根につけて 屋根が焼けるのを防ぐのと 太陽光で電気の節約!
各家庭には公共のお金でつけられないから
まずは 市役所 学校 市営住宅 ・・・公共の屋根に強制的にその市の負担でつけられると 自家発電でいいと思うんだけどね





ない頭で考えられることはこれくらい

あとは世界中の偉い人が 真剣に地球温暖化阻止策を すぐに考えて実行していかないと 
毎年毎年 温度上がって大変なことになります

美しい地球を ずっと残すために






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10172632

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
天使の羽さんの画像
天使の羽
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。