アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年08月31日

もち吉 ソフトクリーム 抹茶 小林麻耶 ミニストップ


突然ですが もち吉ソフトクリーム食べたことありますか?
たまに娘ちゃんに誘われて食べに行くのだけど・・・・・

めちゃくちゃ美味しい

今は抹茶ソフトクリームでした

3EF7C6A3-B7DF-4441-92A2-49423D1AFDC8.jpeg


期間で限定でいろいろ種類が変わるみたいです
バニラはいつもあるみたいだから 期間限定の味が好みに合わなかったら バニラも定番で美味しい

猛暑続きで疲れもたまりつつあるけど このソフトクリームで生き返った
幸せ〜〜

200円で幸せにしてくれる もち吉に感謝

娘ちゃんは時々友達と食べに行っているようで 今回の抹茶美味しくて 一緒に行こう!となったのです

もち吉 といえば おかき とか おせんべい 専門ですよね???

お店に入った途端 みんなソフトクリーム買ってる

自分の番がきて ソフトクリーム買って 車でソフトクリームを食べました

車で食べている間も ぞくぞくとお客様が店内に!!
みんな みんな ソフトクリーム手にしてる

だれも おかき とか おせんべい 買ってない
おせんべい屋さんなのに 実はソフトクリームで店の売り上げ維持できてるんじゃない??ってくらいです

そういえば コンビニのミニストップも来る人来る人 みんなソフトクリーム手にしてる
そんなお店なのかもね
何にしろ 売り上げ取れるヒット商品があればいいよね

もうYouTube削除されて 見られなくなってるのだけど・・・
ミニストップ小林麻耶さんのストーリーCM 面白くってよく見てた!!
小林麻耶ぶりっ子は 見てると楽しくなるぶりっ子だから好きだったんだけどね 幻のYouTubeになってしまった

まあ 何屋さんであれ ヒット商品が出来るといいですよね

200円ソフトクリームで元気になったので また今日から頑張ります



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10161200

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
天使の羽さんの画像
天使の羽
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。