アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年08月30日

日本は狭いようで広い Runkeeper ランキーパー 自転車通勤 やればできる



毎日毎日猛暑続ますね

こちらは全く雨が降っていなくて
地面はカラカラになっています

降る所は排水が間に合わずに 道路冠水するほど降るのに
地方によって ビックリするほど天気が違う

日本は狭いようで広い?!

外回りの仕事をしているので 毎日本当に暑い
でも仕事は 暑いだの 何だのいいながらでも 気力でどうにか大丈夫

今日みたいに仕事休みの日は エアコン効いた部屋から 出る気力が出ない
というか・・・「毎日 私 こんな中外回りの仕事してるんだ!!」と自分で自分に感心

そりゃ お客様は 「暑い中ありがとう」と言ってくれるはずだ

どうにか暑さを感じずに 外回りの仕事 する方法ないかな〜

猛暑でも ガソリン代節約の為 自転車通勤 毎日頑張っています
そのかわり 着替えは沢山必要!!!!





仕事は制服なんだけど 行きのTシャツとスパッツは会社で脱ぎますが
リュックの中に お弁当・水筒・仕事のブラウス・スラックス・帰りのTシャツ・スパッツ 
ギュウギュウです

そのリュックの荷物も良い負荷がかかって 往復で良いトレーニングに!!

Runkeeper というアプリ入れて 毎日 走行距離・スピード・消費カロリーなど
自動計算してもらっています
もちろん 無料アプリね!!!
もっと使いなしたい人は 課金して機能アップ出来るので 試すことも可能

自分はケチなので 有料には手を出さない





8月はこちらは1日も雨が降っていないので
1日も マイカー通勤していない

Runkeeper開いてみると
今月は既に 自転車走行距離 300KM 超えていました
消費カロリーは 4500Kカロリー超え
自転車こいだ時間は ほぼ15時間img src="https://fanblogs.jp/_images_g/a4.png" width="20" height="20" />

良い運動だ!
わざわざ運動しようと思っても なかなか時間取れないけど
通勤ならわざわざ時間取らなくても大丈夫だから 継続しようと思っています





いつまでも元気でいたいからね

暑さにしても 運動にしても 意思が強ければ 何でも出来る!!!

ということを 自分の身体をもって 感じている毎日

なんでも やればできる!!

そう思って毎日 頑張ります





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10159521

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
天使の羽さんの画像
天使の羽
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。