アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年08月25日

お小遣い ポイント ヤフーショッピング







今月も アンケート頑張った
アンケートサイト 掛け持ちしてるので 全部のポイント 合算して・・・





今月は1800円になりました
ヤッタ!!!\(^_^)/





毎月25日に合算して交換して 来月の娘のコンタクトレンズ購入するための足しにしています





月2000円位だけど・・・1年だと24000円 10年だと240000円





24万円ってすごいよね
節約もコツコツだけど 増やすのもコツコツ 





ムリせず 家事しながら 仕事の休み時間に そんな感じで 





10年で24万円なんて
やらないより やるほうがいい





迷っている時間あるなら 今すぐ登録でしょ





慣れない間は1つのサイトで頑張ってみてね
慣れたら たくさんのサイト掛け持ちしてみてね





フルタイム勤務の私でも これだけ出来るのだから 
誰でもやれば出来る!!!(この言葉大好きなのです)





前に戻りますが なぜ25日かって????





それは ヤフーショッピング派の私は 5のつく日の割り戻しを利用しているからです





お店でもそうでしょ???
〇倍ポイントが付く日 とか 粗品がもらえる日 とか 買い物したくなるでしょ??
そんな感じ!!!



ヤフーショッピングに行くにも ECナビとか ポイントインカムとか ハピタスとか・・・
そういうサイト経由で 買い物すると またまたサイトのポイントがWで貯まる

買い物一つするにも いろいろな特典もらって買い物しましょう




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10148301

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
天使の羽さんの画像
天使の羽
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。