アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年08月24日

やれば出来る マラソン 24時間テレビ



24時間テレビ終わりましたね
今年のマラソンはとても楽しかったです
最後 チームQ全員で走るのは楽しそうで良かったです





天使の羽も 少しは走ります
たまにですけど・・・
マラソン大会では 沿道で応援してくれる人がいると 不思議と走れるんだよね

今年はマラソン大会 ほぼなくなりましたね
毎年 住んでいる市が開催しているマラソン大会に出場してたんだけど
コロナの影響でなくなっちゃって 出場という目標がなくなって 今年はあまり走ってない





いつも10KMコースに出てるのだけど 練習全然出来ていない時でも 気力で走れるのよね
ホントはもっともっと練習して いつかは42.195KMのフルマラソンなんて走れたら最高

フルマラソン 倍率も高くて 当選するのも難しい
人数制限あるから大会にさえ簡単に出場できないくらい 今はマラソン人気ですね

友達に
「走れるのがすごい
と言われたり 「お金払ってまで走る???」とマラソン大会のエントリー料がいることにもビックリする人も?!

確かに大会前に走り込みしている時 (しんどいのに何で走ってるんだろ?)とか思うこともあるし
(今日は7KM走ろう!)って決めたのに・・・走り始めたらしんどくて・・・

自分の頭の中で

「一回止まって休んじゃえよ!」
「ダメよ!今日は7KM走ろうって決めたんでしょ!

って 良い子ちゃんと 悪い子ちゃんが やり取りしているのが聞こえる

結局 人間ってやる気さえあれば何でも出来る!って確信しています

フルマラソンだって 平凡な市民ランナーなんて
練習でいつも42.195KM走っている人なんていないし

本番で初めて42.195KM走れるのも
みんなの声援 やればできる気持ち があってこそ!!!





人間何でも やれば出来る
目標を持って毎日生きていきます


まだまだいろんなことに挑戦していきます




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10145243

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
天使の羽さんの画像
天使の羽
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。