アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年08月23日

主婦の入院 夕食 宅配 ヨシケイ 子宮全摘



猛暑続きますね
暑過ぎて 家事へのやる気が出ない
身体が一番大切だから 体調崩さないように家事もすすめていかなくてはならないですね
体調崩さない為にも 食事と休養は大切ですよね
暑い時はついつい素麺や冷やしうどん・ソバなど続いてしまったりして 栄養面も気になりますね


献立作りの悩みを解決! 夕食食材宅配サービスの【夕食ネット】





体調面 栄養面
 考えたら ヨシケイ に頼るのも一つの手だと思います

献立考えなくていいし
買い物に行かなくていいし
フードロスがない!


主婦業サボっているように取られるのが嫌だからって みなさん毎日頑張っていると思います
でも 主婦業頑張り過ぎて身体壊してしまったら何にもならないので
便利な世の中になっているので 時々はこういうサービスにも頼りましょうね

夕食.net





実は自分も ヨシケイなんて 贅沢〜〜!!って思ってて 頼む気持ちなんて全然なくて あえて誘惑に負けないように 避けていたかもしれません

でもね ヨシケイ を注文するきっかけになったのは 子宮筋腫が見つかり 子宮全摘の手術を受ける為の入院が決まった時です

入院するのは短くても5日間
術後の体調によっては 入院が長引くかも?!って
体力には自信があるので 最初っから5日間しか入院するつもりはなかったのだけどね

夕食.net





その時 初めて 家のことどうしよ〜ってね

主婦ってそうですよね
自分の体調で入院したとしても 自分の身体より家のことが気になって仕方ないですよね

旦那さんが 家事も子育ても何でも出来るっていう人ならば 何も気にすることなく入院出来るのだろうけど
我が家じゃありえない
お米さえ洗ったことない そんな人

夕食.net





子供たちだって 部活して 塾行って 学校の宿題して・・・
なかなか家事も頼みにくい

とりあえず 練習兼ねて 入院する1週間前から ヨシケイ 注文してみました
我が家はプチママの月〜土の6日間コース
鍵付きの保冷ボックスに入れてくれるから留守中でも安心
しょうゆとか味噌とか調味料だけは自宅にあるものを使うのだけど
調味料も買いに行けなかったりストックがなかったりしたら ヨシケイでも買えるから便利

卵も必要分だけ入ってるし 人参なんかの野菜も必要量だけだし 
フードロスにならないってこういうことなのね!
冷蔵庫の中で使われることのないまま 干からびた野菜が出てくることもなし

夕食.net





子供たちも レシピ見ながら 進んで料理してくれて ヨシケイ頼んで本当に良かった!

退院後も安静だったから 毎日 ヨシケイ の食材が届いて ちょうど真冬でインフルエンザ流行ってて 買い物行きたくなくて 本当に助かりました
今だと コロナ感染予防ヨシケイ利用するのもありかもです!




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10143040

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
天使の羽さんの画像
天使の羽
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。