アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年08月22日

24時間テレビ 勇気 元気 マラソン 



24時間テレビ始まりましたね
今年は無観客の日本武道館のようです
コロナで今年は何もかも 通常と違った開催になりましたね

オープニングから 泣ける〜

右手を事故でなくした人の義手でのバイオリン演奏
もう〜感動!!
めちゃくちゃ上手
音楽好きなんだよね〜
ホント!こんな演奏 目で見て 聴いて 
いい音楽を聴かせて頂きました

Qちゃんマラソンも始まりましたね
マラソン始まるまでの間の VTRも感動ね
Qちゃんの凄いとこは 自分の為に走るのではなく
誰か 一人でも元気に出来たらいいなって 走ってるなんて
それも感動!

音楽スポーツ人に勇気を与えてくれる

何かにつまづいた時
気分が落ちた時
失敗した時
生きるのが嫌になった時
家族とケンカした時
勉強が分からなかった時
・・・・・・


しんどい時に頑張れるスポーツを見つけて 元気になるのも 一つの手だね
気分が落ちた時こそ 素直になって
小さなことにも感動していきたいね

しんどいこと 楽しいこと 毎日繰り返し繰り返し起きるけど
ずっとず〜っと しんどいわけではないので
希望をもって頑張ろう!!

いいことあるさっ!って信じながら生きていると ホントにいいことあるよ!
それに気付くようにも生きていこう

24時間テレビまだまだ楽しみ〜

いっぱい感動して 気分リフレッシュします

自分より大変な人 いっぱいいっぱいいるから もっと強くなろう!!!





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10140681

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
天使の羽さんの画像
天使の羽
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。