アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年08月27日

SNS Facebook 乗っ取り 



SNS乗っ取り 経験ありますか?
友達とか 娘とか・・・今までに何度か周りで起きているのは聞きましたが





ツィッターが乗っ取られた
LINEが乗っ取られた  


など!乗っ取られた人は 二度と自分のに入れなくなって アカウントを作り直したり





一体どうやって乗っ取りしてるのだろね〜??
しかも他人のSNS 乗っ取りして 何か面白いことあるのかな??
乗っ取る人の気持ち分からないのだけど
人のアカウントに入っていいことあるの??

って聞いてみたい

プライバシーの問題もあるし

少し前 同級生のFacebookのメールから こんなのが届いた

6181A588-1D89-40BE-BF7C-9ADA7CF29359.jpeg

普段はLINEでやり取りしているのに・・・なぜわざわざFacebookのメール??????

と不思議に思いながら開こうとすると 携帯電話の番号を入れろだとか???

なに?なに??なに???

そしたら LINEで Facebook乗っ取られた!!!って!!!
だから ビデオ開かないで!!!って

その友達はFacebook入れなくなって そのままデータ消えて Facebookからも消えていってしまいました





数日後 また他の友達から 同じようなFacebookのメールが届いて・・・
また乗っ取りかぁ
なんだか広がってるのかな??

と!!!思っていたら!!!!今日!!!!
他の友達からLINE!!!!!

Facebook乗っ取られているよ!!!変なメール乗っ取りした人が送ってるんじゃない?」

えっっっ????
今度は私????


Facebook開いてみると・・・
入れない
ブロック????

E89FC377-5F08-41DF-9DC0-AA8ABB8EC1E4.jpeg

とりあえず 説明文読みながら パスワード再設定したり いろいろしていると やっと入れるようになりました

友達のようにデータ消えることもなかったから 元通りに使えましたやれやれ





メールに入ってみたら
Facebookの友達全員に変なメールを送っているわけではなく
なぜか?24人の友達だけに送信していた
その人選も何なんだろね

87BA187E-9D09-498F-9B23-78ABE15D6F23.jpeg

みなさんも気をつけて!といっても何を気をつけたらいいものなのか??
分からないね

人が困ることをして面白がってる人は何を考えているのだろうね

真面目に生きていこうよ
真面目に生きていたら きっといいことあるさ










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10152875

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
天使の羽さんの画像
天使の羽
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。