アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年07月21日

考え方を変える 自殺



三浦春馬さんのニュース 悲しいですね
少し前は 木村花さん

天使の羽は 5.6年前に同級生を自殺で亡くしています





何で自殺?????ってホントにホントにビックリしたけど
回りはあ〜だったこ〜だったって想像するけど
結局のところ 理由は本人にしか分からないよね
それ程悩んでて 誰にも言えないから そうなったんだろうけど
せっかくもらった 自分で絶ってしまうのはもったいないよ

いろんな人の言葉に、、、

人は産まれた時から苦しみの始まり

とか

産まれた時から死に向かって少しずつ歩いている

とか
聞いたことあるけど

人生って 楽しいことばかりある訳ないし
辛いこと悲しいこといっぱい
でも、苦しいことあるから 嬉しいこと楽しいことで喜べるような気がする


もちろん 誰だって 何の苦労もなく 楽しい毎日が過ごせたら一番いいって思うけど そんな人生面白くないかもね
幸せそうに見える人も 悩みの一つくらい持ってるだろうし

今の世の中 楽しく生きていくには 自分が楽しい!と思うことが重要!

あなたのあらゆる情報を数字で表して解読する:情報推命学の電話鑑定






自分が「幸せ」と感じるラインを下げておけば小さな事でもとっても

自分が幸せになるには 自分を幸せ!と感じさせる!ように努力すること!
せっかく与えられた命 一生懸命生きることが大切

辛い〜しんどい〜悲しい〜って毎日過ごすより

楽しい〜嬉しい〜面白い〜って毎日過ごす方がhappy

考え方一つで人生明るくなるよ
回りの環境も家族も変わらないんだから
自分が変わればいい!それだけ!


今日も天使の羽は忙しく楽しく過ごせました!
元気な身体だけあればそれで充分!

生きていることに感謝!ありがとう!






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10052988

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
天使の羽さんの画像
天使の羽
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。