アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年07月22日

ギャンブル依存症 家の中のお金消える 古銭


天使の羽は 仕事でお金を扱います
お客様から預かったお金に たま〜にギザ10あります
(周囲がギザギザになっている10円玉)

02EA70E9-75D7-4C52-88E1-05EE3C73EF01.jpeg


ギザ10はそんなに珍しくはないから ちょいちょい遭遇します!





古銭が好きなので ギザ10に気付いたら 自分の財布の10円と交換して 集めています

ギザ10より珍しいのは フデ5(表裏の文字がゴシック体ではなく書道の筆で書いてある5円玉)

4E1CECC6-9C79-4766-A13D-C34F2D68089A.jpeg


フデ5ギザ10よりは 遭遇しにくい
だから フデ5を見つけた時はマジ嬉しい

フデ5ももちろん 自分のお金と交換して 集めています

旧札にもたま〜に遭遇します
お客様 わざと使っているのか?気付いてないのか?旧札で渡してくれる時があります





天使の羽は集めているから とっても嬉しいけどね
ただ 集めるにしても 会社のお金だから またまた自分のお金と両替
お札になると 金額高いから 痛い
でもなかなか出会えないからラッキー!!って
コレクションするにしても 同額支払いですね



お札も硬貨もこつぜんと自宅の引き出しから消えちゃって、、、また頑張って古銭に出会えるチャンスを楽しみに仕事してるのだけど、、、
なぜお札も硬貨もなくなっちゃったか、、、読んで下さいね

子供の時から集めた 岩倉具視の青い500円札とか 夏目漱石の1000円札 引き出しに保管していました

引き出しに入れっぱなしだから そんな毎日出して確認することもないけど 久しぶりに引き出し開けたら

ない!ない!ない!ない!ない!

子供の時から集めた  岩倉具視の青い500円札とか 夏目漱石の1000円札 ギザ10 フデ5
昭和64年の硬貨

ない!ない!ない!ない!ない!

家の中でお金なくなることなんてある?????

99.9% 悪魔くんが 盗んだに違いない
家の中でも お金取るのは 窃盗罪です
でも 証拠がない
窃盗なんて 証拠を掴むか 現行犯じゃないと 捕まえられないね
まして 自宅の中の出来事だから

天使の羽から見れば これはお金ではなくて貴重なコレクションなのです

でも 悪魔くんから見れば これは使えるお金なのです






こういうことよくあるから しかも いつ取られたか分からないし 
悪魔くんに聞いたって とぼけるの分かってるから聞かない
結局 聞かず 問い詰めず のまま

というか ギャンブル依存症の悪魔くんが住んでるのに こうなることを予想出来なかった 天使の羽が悪い
人を責めるより 自分の行動を反省する方が早い
お金置いてる 天使の羽の責任

学習しました!
もうこれからは お金を家に置かないことにします


お金がなくなって悲しむより 天使の羽が留守の間に お金がど
こかにないか ありとあらゆる所探ったんだろね
その行動と姿 想像する方が ゾッとします





悪魔くんは 毎月一日も休まず仕事に行くことないんだよね
月に1日か2日は 必ず仕事休む
それか 何かよく分からない変な理由行って 仕事ないから 休む とか??
何言っても 悪魔くん虚言癖あるから あまり信じないし 聞いてないけどね

天使の羽は 自分で言うのも何だけど 仕事休まないし 働き者なんだよね

あんなに 軽〜く仕事休む行動が 全然理解出来ないかな〜

ギャンブル依存症の旦那を持つ人は 家にお金金目の物を置いておかないように!

お金を手に入れる為に ありとあらゆる所を探します
お金を手に入れる為に ありとあらゆる行動をします


みんなが居る時にはそんな行動は見せないのに 家に誰もいなくなると 見えない所で異常な行動をしているに違いありません
盗まれたお金は返って来ません
盗まれないように 気を付けて下さい






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10055712

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
天使の羽さんの画像
天使の羽
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。