アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年07月20日

ヘビ マムシ 金運上がる



天使の羽は 仕事で田舎道を車で走ることが多いのだ
ポツンと一軒家 みたいなお家まで山道走ることもあります
運転嫌いじゃないし お家訪問は楽しいのだ





でもね、、、、、今の時期 道路・山道によく現れる!!!!

そう!天使の羽の大嫌いな 

ヘビ

ヘビは何回見ても 気持ちいいものじゃない
好きになれないな〜





今日も道路を横たわってた〜
踏みたくないのだけど、、、早く居なくなってよ、、、
クラクションならす訳にはいかず ゆっくり車で近寄ると 慌てて逃げて行った

はぁー良かった良かった

こんな時期だから ヘビよく見るのよね
でも紛らわしいことは沢山ある!
ヘビだぁ〜ってゆっくり近寄ったら 実はロープだったり ゴム紐だったり
あのね〜紛らわしいから こういうの道に落とさないでくれるかな〜





去年は車から降りている時にマムシに遭遇
普段見る長〜い黒〜いヘビとは違って 小さいし短い なんかキリンの模様みたい
マムシはマジで危険なので 一応

「マムシ 画像」

ってスマホでググってみた!





やっぱり 
マムシでした

特徴のある模様がそこにいる
車に戻り逃げました!





普通のヘビは人間嫌いだから 遭遇しても逃げてくれるけど
マムシ持ってるだけに強い!飛びついてくる!
なので本当に要注意

みなさんもマムシ見たら そそくさと逃げて下さいね





田舎の人達はヘビを見ても動じない上 喜ぶ人もいる

ヘビ見たら金運上がるんだって

あっ!なるほどね!

ヘビが大嫌いな天使の羽だけど 考え方変えて ヘビ見たら金運あがる〜
なんて 自分で自分に言い聞かせてます
そうでもしないとテンション上がらないからね〜





何でも考え方変えただけで 今日という一日が変わるかもね
とにかく明るく楽しく生きよう




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10050056

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
天使の羽さんの画像
天使の羽
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。