アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年07月19日

子育て 悩み 前向きな言葉


最近 運動部のTシャツの背中の文字 
いい言葉 バーン!!!!って書いてあるの見ます

「どうにかなる!どうにかする!」

「練習は嘘をつかない!」

「明日やろう!はバカ野郎!」

「限界突破!」

「完全燃焼!」

などなど・・・・・

学校別にいろいろな名言?が書いてあって
天使の羽は 前向きな言葉大好きなので
子供たちの名言Tシャツの文字を見ながら

本当にそうだね!なるほどね!と元気もらっています






話は変わるけど・・・
赤ちゃん小さな子供を見るのも大好き
子供ってホント可愛いよね





最近 子供の虐待とかニュースでよく聞くけど
子育てしててストレスたまるの分かるし
子供相手でも 腹が立つことも多々あるの 分かる
でも虐待はダメ
って言っても 親も精神追い込まれてたりすることもあるから





悩んだらとにかく 誰でもいいから相談しよう

話すとラクになることもあるから
一人で頑張りすぎないようにしましょうね









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10047265

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
天使の羽さんの画像
天使の羽
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。