アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年07月17日

人間生きていたらいいことあるね 真面目に生きていたらいいことあるね



訪問先のお宅で おばあちゃんが玄関で困っていました





宅配便で 冷蔵商品が送られてきたそうですが、、、
何に困っているかというと・・・・・・・
白い発泡スチロールを どうやって開けるか分からないみたい





フェイスシールド





天使の羽から見ると 別に何のことはないのだけど
おばあちゃんは非常に困っていました





確かにね、、、発泡スチロールの上蓋をしっかり閉めて
透明のテープでぐるっと貼ってあるから 蓋があることさえ おばあちゃん分からないかもね





ピッタリ蓋が押さえこまれてるから 発泡スチロールを割らないと 中身が出てこないと思えるくらい
透明テープをぐるっとはがして 発泡スチロールの蓋を開けると おばあちゃんとても喜んでくれました





「ありがとうね〜あっ!これお礼!持って帰りね」
と 中に入っていた明太子を差し出してくれました





わぉ〜天使の羽の大好物の明太子!

大喜びしたいところですが 一応遠慮!
せっかく送ってもらったんだから おばあちゃんが食べなきゃ!





「いいのよ 一人暮らしだから食べてくれたら有り難いくらいよ」
いや〜でも悪いよ〜なんて会話しながら

「もらったこと玄関出たら忘れて これで終わりにしてね」
え〜?!ホントに〜?!では遠慮なく頂いて帰りますね
みたいな!

本当は飛び上がりたいくらい嬉しかった〜
大好物が手に入るなんて嬉しい〜〜

人間生きていたらいいことあるね
真面目に生きていたらいいことあるね


こんな小さな出来事でめちゃくちゃテンション上がりました





おばあちゃんに感謝!!!








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10041523

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
天使の羽さんの画像
天使の羽
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。