アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年07月15日

ポジティブに生きる 自転車通勤お勧め


久しぶりに自転車通勤出来ました
雨の日はさすがに車通勤してしまいました





今年の梅雨は長いのかな?
しかしよくが降る

も必要なので・・・
ポジティブに考えたら
涼しくてエアコンをつけなくても過ごせる
庭の水やりをしなくて済む

そんな感じかな





人間生きていく為には 上を向いて歩かなくちゃ!!!!
考え方一つで 幸せか 不幸せか 感じ方違うから
どうせ生きるなら 悪いことを プラスに感じるように
自分の頭で 幸せな方向に 変換させよう!!!!






天使の羽だって大変なこといつも抱えてるよ
天使の羽の生活は知ったらみんなひくと思う





天使の羽はいつもニコニコ何も悩み事がないように見られます

こんな生き方しているので これからもここで息抜きさせてくださいね

子供乗せ自転車は買うより借りる

MBR-Mom's Bike Rental-で快適ママチャリライフを!





子供乗せ自転車は買うより借りる

MBR-Mom's Bike Rental-で快適ママチャリライフを!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10035613

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
天使の羽さんの画像
天使の羽
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。