アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月03日

ヨットの準備

ヨット.jpg
明日は、今年最初のヨットクルージング。と言っても、去年はまだ一ッ葉沖で乗るだけでした(笑)
明日のために、陸置きしているヨットを海に下しました。
明日は青島沖まで行く予定。行けるかなあ〜。

ヨットの準備

ヨット.jpg
明日は、今年最初のヨットクルージング。と言っても、去年はまだ一ッ葉沖で乗るだけでした(笑)
明日のために、陸置きしているヨットを海に下しました。
明日は青島沖まで行く予定。行けるかなあ〜。

餅が美味しい!

餅つき.jpg
毎日、餅を食べています。自分たちでついた餅は最高!
あんこの入った餅は食べてしまったので、玄米餅や落花生餅を食べ始めます!
しかし、餅を食べると、太るんですよね(笑)

日の出のパワー

日の出.jpg
明けましておめでとうございます。
日の出は、初日の出ではありません。
前日、つまり大みそかの日の出です。
私は毎年、大みそかの日の出を見ることにしているのです。
日の出はいつ見ても元気がでますね!

さて、長いことブログを休んでいました。
実は、パソコンが壊れて、windows8.1のパソコンにしたのですが、それに慣れるために
つい、おろそかになってしまいました。
と、言い訳をしておきましょう。
ファン
検索
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
宮崎のお天気おじさんさんの画像
宮崎のお天気おじさん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。