アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年08月21日

ヨットのバッテリー

ヨットのバッテリー設置には苦労しました。
バッテリーが大きくて、重いので、普通に抱えても重いのに、それを狭いところに入れるのですから。
 設置が終わったら、バッテリーでなくバッタリーでした(笑)
バッテリー.jpg

2014年08月10日

台風のあとの掃除洗濯

日曜日だけど仕事。
台風の過ぎ去ったあとなので、事務所のトイレの掃除やタオルの洗濯など、気持ちよくやった。
さあ!仕事も頑張るぞ!
今回の台風は雨も風も強かった。日向灘を通過すると宮崎県には影響がほとんどないこともあるが、今回はまさに台風。動きが遅く、勢力も強いまま北上してきたことなどが要因。
トイレと洗濯.jpg

2014年08月05日

夏だ!ヨットだ!

夏はヨットがいい!
と言うことで、これからはヨットを楽しむ!
早く乗れるようにしなくては。
まずは、船底塗装。
台風11号が過ぎるまでは、できないよ〜。
ヨット.jpg

2014年08月04日

日向ひょっとこ夏祭り

土曜日は、日向でひょっとこ踊り夏祭りがありました。
私たちも、20名で参加。雨の中、2歳、3歳、4歳、6歳の子供達と小学生2名も雨の中、頑張って踊りました。
その後は、もちろん打ち上げ。こちらは大人が頑張りました。
ひょっとこ.jpg
ファン
検索
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
宮崎のお天気おじさんさんの画像
宮崎のお天気おじさん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。