アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
轟金剛 と 鏡慶志郎 by めかと (06/17)
轟金剛 と 鏡慶志郎 by ゲーム星人インスピレータ (06/16)
言葉の力 by ゲーム星人インスピレータ (06/13)
サイコサイバネティクス by めかと (06/12)
サイコサイバネティクス by ゲーム星人インスピレータ (06/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
めかとさんの画像
めかと
はじめまして いっくんといいます パチンコ スロットをこよなく愛する男でございます 仕事は営業をしていて 日々セールス技術を磨いております パチンコもお金を稼ぐためには悪いものではないし ひとつの ビジネスと思って打ってます 要するに 簡単に言うとお金を稼ぐことが好きなんです そんな 欲望に素直なわたしですが よろしくお願いします 見た目はいたって普通の優しそうな人っていわれるくらいです おばちゃんや子供にはモテまーす 笑笑
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年04月07日

哀しみ

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】


今回の記事は 衝撃うけるかもしれません
正直記事にするかも迷いましたが 事実を知ってもらうには書くべきだと感じ 実行しました

ギャンブルによっての自殺者の数は年間で3000人もいるといいます 自殺者の中の内訳でみると1割くらいですが 数の多さに驚きませんか?

http://nishiki-blog.com/people-who-commit-suicide-due-to-pachinko-and-slot/

これは絵空事ではないのです
身近で見たことありますか? 知人や友人がこのような理由で亡くなられたことが
おそらく あまり見てないと思います
実際では多数あるけれど 遺族たちは事実隠しますし あまり葬儀の知らせもしないでしょうから
わたしは幸か不幸か 職業柄 目にする機会が多いのですが
遺族の哀しみは半端ではないです





ギャンブルの中でもパチンコは毎日打てるので いい加減に打ちちらかしてたら
毎日お金なくなっていきます
まさに 漫画カイジに出てくる沼ですよ
回収マシンなんですから
306779A7-D493-4753-B68C-31260A50AB8E.jpeg
パチンコ台を擬人化しても絶対ダメです
機械には情けなんかありません
この人はお金つかいすぎているから出してあげようだとか期待するのはナンセンスです
あと店側が負け続けいるから出してやろうとかもないと思っていいです
もし遠隔でだしてあげるなら自殺まで追いやるほど投資させません じわじわお金使ってもらった方がいいんですから 生かさず殺さずするはずです

パチンコが命を奪ったとか 悔やんだり訴えても 一度追い込まれて断った命は二度ともどりません
前にも話しましたが パチンコが命奪わなくても 大事な時間を人生から奪っているのです
だから いい加減に打つようなものではないのです 戦略を持って挑まなければならないのです
期待値稼働したら 絶対負けないとか そう考えるのも間違えています 期待値稼働は負けにくくする技術であり 長い目でみなければプラスなんかならないですから
忍耐と継続が重要になります
ならば期待値も意味がないなあ と思われてる方は覚悟してください 沼にとことんまで回収されます
神頼み運否天賦では危険です
わたし 運について語っていますから運は必要ないとか意味がないとか言ってるわけではないです
運も基本や戦略があって巡ってくることを忘れないでください

あと パチンコ打つ人はすべて自己責任って自覚してやってほしいです
負けても他人や店側の責任ではないです
自分から打ちに行っているからには自己責任なんです
「この店のせいだ」とか「遠隔」だとか言いながら打ちにいくのはおかしいですからね

最後に わたし これだけはいいたいのですが
いま もしパチンコで負債つくって苦しんでる人がいるなら あきらめないでください
自己アフィリエイトやセルフバックで少しはお金得ることができるし メルカリやヤフオクでも不用品販売すればお金は得れます

たぶん そんな少しのお金では食べるお金を確保できるだけでしょうから 生活が追い込まれてる人には足りないです
まずそのお金を得て 食事はきちんとしてください そして冷静に考えてみてください
打開策を考えてください
友人に頭下げても 親に頼んでもいいじゃないですか 恥をかきましょう
あなたの失敗なんですから
きちんと 返済すると約束して下さい

命だけは断つ選択しないでください どうにもできないものではないんです 人生は運が巡ってくれば また上昇しますから
当たり前のことをきちんとしていってください 日常もきちんとですよ
部屋の掃除してください
信じてます 運の流れをつかんで成功することを


セルフバックと自己アフィリのサイトとやり方 下記に貼り付けておきます ぜっにやってみてください 無料でお金がつくれますから

こちらでセルフバックできます まず登録してください




やり方
https://youtu.be/sFYcOSontrw



自己アフィリ

お金がたまるポイントサイトモッピー

やり方
https://youtu.be/ffpgr6mKDjE

どちらも実際に稼げますから どちらでもいいです 二つとも使うのもありです
頑張ってください


これからも おもしろい記事書けるよう努力していきます 頑張って続けていくので
下記のリンク(ブログ村)をポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7523670
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。