アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
轟金剛 と 鏡慶志郎 by めかと (06/17)
轟金剛 と 鏡慶志郎 by ゲーム星人インスピレータ (06/16)
言葉の力 by ゲーム星人インスピレータ (06/13)
サイコサイバネティクス by めかと (06/12)
サイコサイバネティクス by ゲーム星人インスピレータ (06/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
めかとさんの画像
めかと
はじめまして いっくんといいます パチンコ スロットをこよなく愛する男でございます 仕事は営業をしていて 日々セールス技術を磨いております パチンコもお金を稼ぐためには悪いものではないし ひとつの ビジネスと思って打ってます 要するに 簡単に言うとお金を稼ぐことが好きなんです そんな 欲望に素直なわたしですが よろしくお願いします 見た目はいたって普通の優しそうな人っていわれるくらいです おばちゃんや子供にはモテまーす 笑笑
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年04月05日

運について32





前回の法則みてないかたは こちら

https://fanblogs.jp/tenjyouman/archive/91/0

法則32 気持ちのいい人と付き合うと運は巡ってくる

職場や趣味の友達で気持ちのいい人いないだろうか?
気持ちのいい人と接していると自分の気分まで良くなってくる
どんどん楽しくなって運を分けてもらっているような気さえしてくる
しかし これは反対で 運を分けてもらったから気持ちがいいのではなく 気持ちが良くなったから運が舞い込んでくるのである
気持ちがよければ 明るく前向きな気持ちになる すると動きも積極的になるから運に恵まれるチャンスが増える





お金がたまるポイントサイトモッピー

このように気分を良くしてくれる人と接していると運がより多く巡ってくることになる
反対に不快な気分になる人と一緒にいれば逆で 仮にお金や仕事を分けてもらったとしても本当の運には結びつかない
嫌な人からもらった仕事に情熱はわかないし長続きしない
気持ちのいい人から仕事をもらえば自然とやる気が湧いてきていい仕事ができる
いい仕事はまた次ののいい仕事につながる








運を呼びこみたいなら 一緒にいて気分のよくなる人 積極的な人と付き合うようにすればうまくいく
けれど 自分の周りが気持ちのいい人ばかりってわけにはいかないし 自分にとって都合のいい人とだけ付き合うと他力本願な考えになる
いちばん最良の方法は自分自身が気持ちのいい積極的な人間になれば運はどんどん巡ってくる
このことは幾多の成功哲学でも語っています
元祖成功哲学で有名な 中村天風さんなんかは 絶対積極とかを唱えています
これが人生の万事をよくする要諦だ と言い切っていますから
一度 本などで読まれたらかなり勉強になりますよ いづれブログで紹介していきたいですね 楽しみにしていてください

6DBD2C19-E06E-4B50-B086-652AF7CE3AE8.jpeg

いまユーチューブってほんと便利ですね
天風さんの講話貼り付けておきます
この話なんか わたしわざわざテープ買ってなんども聴いたんですよ それがユーチューブできけるんですからね 便利すぎます

https://search.yahoo.co.jp/wrs/_ylt=A2RA0nHIHcZanx8AzkTjm_B7;_ylu=X3oDMTFuZWE2YWtpBHBhdHQDcmljaARwb3MDMQRwcm9wA3ZzZWFyY2gEcXADBHNjA0NUREQEc2VjA3NjBHNsawN0dGw-/SIG=15t0no8lp/EXP=1523033992/**https%3A//search.yahoo.co.jp/video/search%3Fp=%25E4%25B8%25AD%25E6%259D%2591%25E5%25A4%25A9%25E9%25A2%25A8%26tid=471fd88094e4e3a2fe7e47d399f50439%26ei=UTF-8%26rkf=2%26dd=1

むちゃくちゃためになりますから もうパチンコとか小さい話しではなく 全てにおいての成功の秘訣ですからね ぜひ聴いてください

これからも おもしろい記事書けるよう努力していきます 頑張って続けていくので
下記のリンク(ブログ村)をポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7518107
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。